fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

家政夫のミタゾノ(6)第2話


内容
三田園(松岡昌宏)と実優(桜田ひより)が派遣されたのは、
ブライダルサロン“セイ・イエス”オーナー幸田愛(真飛聖)の自宅。
向かえてくれたのは、結婚10年を迎えるという夫・純(福井晶一)だった。
そこに愛がやって来るが、いきなり修羅場に。
夫がジムインストクター・不破倫子(野村麻純)と不倫しているという。
証拠を突きつける愛に、セカンドパートナーだと主張する純。

敬称略


脚本、おかざきさとこさん

演出、松川嵩史さん


これは、ゴールデンOKなネタなの?(笑)

でも、それをやりきるのが今作《家政夫のミタゾノ》

普通に楽しかったです。

ってか。

ホワイトボードなきゃ、関係が見えないほどで。

最後は今作らしい良いオチでした。


本家の感想。
https://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/202310170001/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家政夫のミタゾノ6 第2話

三田園(松岡昌宏)と実優(桜田ひより)は、高級ブライダルサロンのオーナー・愛(真飛聖)の自宅に派遣されます。 到着して早々、三田園たちは、愛が夫・純(福井晶一)に、浮気の証拠として、彼がカフェで倫子(野村麻純)という女性に指輪を渡している写真を突き付ける場面に遭遇します。 しかし純は、倫子はセカンドパートナーで、愛といい夫婦関係を継続するには必要な存在だと開き直るのでした。 純は倫子と...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2023年10月19日(Thu) 12:19