fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

CODE-願いの代償- 第4話


内容
椎名(染谷将太)に連れられ、二宮(坂口健太郎)は、
《CODE》を紹介した友人の佐々木慎介(渋谷健人)のもとへと向かった。
だが佐々木は紹介をしていないという。そのうえ佐々木は
「二度とCODEを使うな」と二宮に警告する。
自身も死の制裁から逃れるため、逃げているという。
その直後、銃を持った覆面の男たちが現れ、二宮が助けようとしたが、
佐々木は連れ去られてしまうのだった。

数日後、佐々木の遺体が見つかる。死因は薬物中毒。
警察もその線で処理を行ってしまう。
まさかのことに唖然とする二宮の前に、椎名が現れる。
そして椎名は、二宮を“拠点”へと連れて行く。
そこで椎名に協力するハッカーの三宅咲(堀田真由)を紹介される。。

敬称略


脚本、山田能龍さん

演出、木村ひさしさん



ようやく、わずかだが、話が進んだね。

まぁ、まだまだ、謎ばかりだけど。

もう少しだけ、アレコレとあれば、

印象は違うんだろうけど。

今後のコトも考えて、引き延ばしてるんだろうね。


細かいことを言えば、ツッコミどころはあるのだが。

とりあえず、無視しておきます。


本家の感想。
https://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/202307230003/
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CODE -願いの代償- 第4話

「二度とCODEは使うな」と湊人(坂口健太郎)に忠告した佐々木(渋谷謙人)が、遺体で発見されました。 死因は覚醒剤の過剰摂取でした。 湊人は、悠香(臼田あさ美)の事故への関与が疑われたまま亡くなった寺島(中島健)と同様に、佐々木が何者かに殺害されたと考えていました。 そんな中、椎名(染谷将太)は、CODEを調査する自らのアジトへ湊人を連れて行きます。 咲(堀田真由)も交えて作戦会議が...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2023年07月24日(Mon) 10:21