fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

妖怪シェアハウス~帰ってきたん怪~ 第六怪


内容
上(安井順平)の指示で映画のノベライズを担当することになった澪(小芝風花)
だが、小さな部屋に押し込められ。。。。忙しい日々が始まる。

そんななか、伊和(松本まりか)が、
澪が、満(豊田裕大)と楽しそうにしているのを目撃する。
忙しいハズなのに。。。。と。
SNSまで浮かれた様子で。。。。妙な印象を受けるも。
変わりたいならば。。。。と。

が、ある日、届けられたたぬきそばを食べた澪は、透明に!
慌ててシェアハウスに戻ると、そこには澪が!?

敬称略


脚本、綿種アヤさん

監督、山本大輔さん



たぬき。。。妖怪姿いや、ドッペルゲンガーだと、

一瞬、誰??って感じだったが。

声を聞いて、。。。分かったよ(笑)


ってか、、、、前後編モノだと思いながら見ていたのに。

1話完結で、驚いてしまった。

ちょっと展開が早すぎる印象はあるが。

これは、むしろ、テンポが良い。。。と言って良いかもね。

難しい選択だけどね。



で。。。ラストは。。。あれは。。。どういうこと?

死んだ?

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪- 第6話

小芝風花主演で、2020年7月期に放送された、ホラーコメディーの続編。しかし、今回は、書けない呪いが解けた目黒澪(小芝風花)が、なぜか透明化。周囲に「見えない」存在に。同時に、見た目、ほぼそっくりで、でも、今。流行りの、“あざと可愛い”キャラな彼女(小芝風花、二役)が現れて、やりたい放題。SNSに「匂わせ」爆弾発言を流したり… そのギャップと、コメディアンヌぶりが、オミゴトでした。個人的には...
[続きを読む]

のほほん便り | 2022年05月15日(Sun) 06:54


妖怪シェアハウス~帰ってきたん怪~ 第六怪

内容上(安井順平)の指示で映画のノベライズを担当することになった澪(小芝風花)だが、小さな部屋に押し込められ。。。。忙しい日々が始まる。そんななか、伊和(松本まりか)が...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2022年05月14日(Sat) 23:36