レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー電王 第14話 早くしないと子犬が!

内容
リュウタロスが、デンライナーに姿を現す。
頭に入ってくる指示で
『良太郎をやっつけたら、時の列車の車掌にしてくれる』
と。
その上、チケットまで持っていた。
そんなとき、
公園では、オウルイマジンは契約どおりに
誰も入れない状態のバリケードを築いていた。
そして、過去へと飛んだ。
モモタロスも過去へ追っていったのだが、
オウルイマジンは、空中に逃げて
手も足も出せない。
だが、次の瞬間、良太郎にリュウタロスが乗り移る!!





ガンフォームでの、ビルの破壊行動を
またしちゃってます


それに
オウルイマジン『こいつオカシイんじゃねえのか』
というセリフつき。



あのね、
悪のイマジンにセリフつけるくらいなら、
はじめから『破壊行動』はやらせるべきではない。

『破壊行動』=『悪』


は、基本中の基本。
『仮面ライダー』=『悪』
と言ってるのと同じですよ(-.-#)b



まさか、二度もやるとはね。
ホント、バカじゃないの?


やるなら、
明らかに『廃屋』とか『岩山』とか
そんなところでするべきです!!


もちろん、設定上
そう言った場所ではないのは分かりますが


でも『破壊』は、絶対ダメです。

どうせ、『ガンの着弾』を見せたいだけでしょ?
ビルや建物を使うのは、あまりにも稚拙すぎます



もう少し、『アイデア』をひねり出して欲しいものです。
こんな単純な『バカ演出』しか浮かばないのなら、

『ガンフォーム』は導入すべきではない。


せめて、一発でしとめるべきです。




結局、
そんなバカな行動をしているリュウタロスですが、
子犬などには、優しい一面。
そして、
良太郎の姉にも。

まぁ、『お子ちゃま』ってことです。



さて、今回、もう一つの問題が。
やはり『良太郎の姉の話』は、
意味不明のママ。


2つも話を作ろうとするからだよ。

リュウタロスの登場だけでも、
ドタバタがあるのに。

コレは、ネタフリではなく、
ただの『時間稼ぎ』にしか過ぎない




ホント、中途半端な、前回今回でした。

登場なら登場。
姉なら姉。
どちらかにすれば、もう少しスッキリしたのにね。



これまでの感想

第13話 第12話 第11話
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。