fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』土曜版第18週


桃山剣之介vs伴虚無蔵

の部分が、上手く編集していたのに。。。。

のに。。。。だよなぁ。。。。苦笑。

1番の問題は、“不自然”に“謎の振付師”を混ぜたこと。

そらね。“連ドラ”としては、間違っているわけでは無いが。

“今作”としては、間違っている可能性があると言わざるを得ない。

そもそもの話。

“主人公・ひなた”に、無関係では無いが、関係があると言い切れないのだ。

そのうえ、以前から指摘しているように、

そこ絡みの描写が、すべて曖昧で、中途半端に見える描写ばかりだったことだ。

そのため、存在および言動にキャラの説得力が無いのである。

で、そこに根本的問題が立ちはだかる。

そう。。。“連ドラ”なのである。。。繋がっているのだ。

繋がりがあるのに、一方がファンタジーで、一方がドキュメンタリーなんて、

本来、あり得ないコトなのである。

印象にブレが生まれた瞬間。“連ドラ”として破綻している。

。。。そういうことだ。




にしても。

最終的に、

なんとか。。。“恋バナ”に見えるように、編集した感じだね(笑)

“本編”じゃ、中途半端な印象しか無かったのに。



で。予告。

う~~~ん。。。。それで良いのかなぁ???

いろいろな意味が。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」〔全23週〕 (第18週/土曜日版・2022/3/5) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第18週『1984-1992』の 『土曜日版』の感想。     ※ 本作は、2022年2月26日、NHK大阪放送局で撮影が終了しました。 ※ 従って、僅かな編集への期待と、直感的な賛美や愚痴を書いています。 ※ ...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2022年03月05日(Sat) 10:59


連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』土...

桃山剣之介vs伴虚無蔵の部分が、上手く編集していたのに。。。。のに。。。。だよなぁ。。。。苦笑。1番の問題は、“不自然”に“謎の振付師”を混ぜたこと。そらね。“連ドラ”...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2022年03月05日(Sat) 07:49