fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』土曜版第8週


正直なところ。

《カムカムエヴリバディ2》と表現しても良いのでは?

と。。。今週の後半戦に関しては、感じている。


さてさて、どうなるかと思った、今週の“土曜版”


う==んん。。。。

勇のプロポーズをハッキリと、盛り込まなかったために。

算太捜しの描写も含めて、

まるで、安子とロバートが、婚約者のように感じてしまったよ。

それも、“入学式じゃというのに”という千吉のセリフまで盛り込み、

その直後に、“十分頑張ってきました”とロバートのプロポーズでしょ?

それを、主人公が。。。否定しているけど。

先週は、先週で、“三角関係”の描写にしか見えなかったが。

今週は、どれだけ好意的に見ても、

娘よりも、婚約者ロバートを選択したようにしか見えなかったよ。

一応。主人公は。。。“るい”を連呼しているが。

今回の“土曜版”は、“月金本編”よりも

主人公・安子のことを、ロバートのために、娘を捨てたように見えてしまった。


いや。。。。まさかと思うが。。。それを強調したのか???

う~~~ん。。。。。。(笑)



念のために、覚え書きとして。

1925年だから。。。1962年は、安子37歳

1944年だから。。。1962年は、るい18歳

正確な“月日”が不明なので、1歳は前後しているだろうけどね。

そう。深津絵里さんが18歳なら、村上虹郎さんも37歳くらい。

違和感はあるけど。“俳優”だし。。。“ドラマ”だし。

それほど、無理があるとは言えない感じだ。



最後に。。。。予告。。。。

えっと。。。。いろいろとあったけど。

数日前の“公式”には書いていなかったのに。風間俊介さんが。。。。

ちなみに、

もっとも、印象に残ったのは、“こわもての田中”。。徳井優さん(笑)

そこで、連続してもなぁ。。。。。ど======しろと???



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」〔全24週〕 (第8週/土曜日版・2021/12/25) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第8週『1951-1962』の 『土曜日版』の感想。     ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 安子(上白石萌音...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年12月25日(Sat) 09:50


連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』土...

正直なところ。《カムカムエヴリバディ2》と表現しても良いのでは?と。。。今週の後半戦に関しては、感じている。さてさて、どうなるかと思った、今週の“土曜版”う==んん。。...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年12月25日(Sat) 07:49