fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『最愛』第8話


内容
橘しおり(田中みな実)が、遺体となって発見された。
ビルの屋上か非常階段から、転落したと思われた。
状況から、事件性を疑う山尾(津田健次郎)は、桑田(佐久間由衣)に。。。

知らせを受けた梨央(吉高由里子)は、動揺しながらも、出社。
加瀬(井浦新)から、しおりの取材を受けたことを注意される。
そして、寄付金に絡む詐欺の可能性が告げられる。
後藤(及川光博)が関わっているかもしれないという。
すぐに連絡を取ろうとするが、後藤には繋がらず。

そんななか大輝(松下洸平)が実家からの手土産の酒を手に、梨央を訪ねてくる。
酒を酌み交わしながら、ようやく緊張感から解放される梨央。

一方で、加瀬は、梓(薬師丸ひろ子)から、後藤の居場所を知らされ。。。

敬称略


脚本、奥寺佐渡子さん

演出、塚原あゆ子さん



今回は、“また”新たな事件が発生して。。。。って感じだ。


ってか。。。やっと、ラストで。。。ラスボス登場?

いや、ラスボスと。。。その手下かな。

まあ、そのほうが、納得出来る結末になるかもね。

無理が無さそうだし。


とりあえず、最終章前に、

怪しいフラグを立てまくった。。。そんなところか(笑)


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最愛 第8話「2つの不審死は繋がっている?逃亡する男の目的とは…」

大いに存在感してた、しおり(田中みな実)が、退場?!脂肪の前日、彼女と遭っていた、梨央(吉高由里子)は警察から事情聴取。そんな彼女を、大輝(松下洸平)が訪ね、故郷の酒を飲みながらある約束を交わします。この2人には幸せになって欲しいですね。加瀬(井浦新)は、梨央の母・梓(薬師丸ひろ子)から、連絡の取れなくなっていた、後藤(黒いミッチー・及川光博)の居場所を入手赤いペンの謎。浮上する、意外な人物...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年12月05日(Sun) 06:18


最愛 第8話

しおり(田中みな実)の遺体が発見されました。 現場の状況から、複合ビルからの転落と考えられましたが、昭(酒向芳)が殺害された事件の参考人となっていたことから、警視庁捜査一課係長・山尾(津田健次郎)は事件性を疑います。 出社した梨央(吉高由里子)は秘書・児島(宮下かな子)から、しおりと後藤(及川光博)が揉めていたようだと聞かされます。 しかし、後藤とは、加瀬(井浦新)も前日から連絡が取れ...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年12月04日(Sat) 16:13


最愛 (第8話・2021/12/3) 感想

TBS系・金曜ドラマ『最愛』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第8話『2つの不審死は繋がっている? 逃亡する男の目的とは…』の感想。 しおり(田中みな実)の遺体が発見され、様々な状況から事件性を疑う山尾(津田健次郎)。会社に出社した梨央(吉高由里子)は寄付金詐欺の問題でしおりと後藤(及川光博)がもめていたことを知るが、すでに後藤は連絡が取れな...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年12月04日(Sat) 08:44


金曜ドラマ『最愛』第8話

内容橘しおり(田中みな実)が、遺体となって発見された。ビルの屋上か非常階段から、転落したと思われた。状況から、事件性を疑う山尾(津田健次郎)は、桑田(佐久間由衣)に。。...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年12月03日(Fri) 22:56