fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』第3話


内容
ユキコ(杉咲花)が、ヤンキーの森生(杉野遥亮)と会っていると知り、
姉・イズミ(奈緒)は、激怒する。

一方で、森生は、ユキコに背の高い自分の声が届きにくいと知り、
ハイヒールをプレゼントしようと、ユキコの家の前に置いて帰るのだった。
そして、このまま無職では。。と考えた森生は、
獅子王(鈴木伸之)が就職したこともあって、就活を始める。

そのころ、森生のハイヒールだと知ったユキコだが、
姉のイズミが受け取ってしまい、捨てたと聞かされる。

敬称略


脚本、松田裕子さん

演出、狩山俊輔さん


今回は、ふたりの関係が進展すると同時に。

ユキコと姉の関係も。。。。そのうえ。。。。

と、盛りだくさん!

でも、1つのことをきっかけにして、

一人だけじゃ無く。。。ひとり、、、またひとり。。。と。

様々な影響を受けていく姿が描かれている。

流れもスームーズだし、ほんといい流れ。

それぞれの部分で、盛り上がりが作られているのも秀逸だし。

ま。。。ちょっと、盛り込みすぎかなぁ。。。

とは、思いますが。

ここまでが、ひとつの物語だろうから、仕方ないかな。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋です!ヤンキー君と白杖ガール (第3話・2021/10/20) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『恋です!ヤンキー君と白杖ガール 』 公式サイト:Website、Twitter、Instagram 第3話『(不明)』・ラテ欄『俺の声届きますか… 純愛プレゼント大作戦に心が揺れる!! 白杖を持つ妹と心配性の姉、涙の絆』の感想。 なお、原作の漫画・漫画・うおやま『ヤンキー君と白杖ガール』は、未読。 心配性のイズミ(奈緒)はユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年10月21日(Thu) 08:19


水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガ...

内容ユキコ(杉咲花)が、ヤンキーの森生(杉野遥亮)と会っていると知り、姉・イズミ(奈緒)は、激怒する。一方で、森生は、ユキコに背の高い自分の声が届きにくいと知り、ハイヒ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年10月20日(Wed) 23:01