fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『#家族募集します』第9話(最終回)



内容
突然、銀治(石橋蓮司)の息子の妻・久実子(ヒコロヒー)が現れる。
話を聞いた蒼介(仲野太賀)は。。。。

翌日、銀治の入院する病院を訪ねた俊平(重岡大毅)蒼介。
そこには、久実子の姿があった。
ふたりの会話を聞いてしまった俊平と蒼介は、
銀治の息子と連絡を取って欲しいと伝える。

その後、“にじや”に銀治の息子・達也(宇野祥平)久実子が現れる。
そこに、黒崎(橋本じゅん)の元妻・黛倫子(平原綾香)が、
いつき(板垣樹)を引き取りに現れて。。。。

敬称略


脚本、マギーさん

演出、福田亮介さん



前回を見て、予告を見て。

最終回で、何をするつもり!?

と思っていたのだが。

もう、想定していた以上に、混沌。。。だよね(笑)


で、かなり強引に話を動かしている感じだ。

特に、悪い印象は無いんだけど。

なんていうか。。。。強引すぎて。。。。

もの凄く、それが引っかかるんだよね。

“ドラマ”の“結末”としては、これでいいと思うが。

今までの流れなどを考えると。。。。ほんと、これでいいのか?って。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#家族募集します 最終話

蒼介(仲野太賀)が一人で何かを抱えていることを察した俊平(重岡大毅)は、「今度は自分が話を聞く番だ」と屋上で彼に語り掛けます。 すると、蒼介は、銀治(石橋蓮司)の見舞いに一緒に来てほしいと言います。 2人が病院へ向かうと、そこには銀治の息子・達也(宇野祥平)の妻・久美子(ヒコロヒー)の姿がありました。 銀治と家族が疎遠になった事情を知った俊平は、蒼介がそのために思い悩んでいたことを理解...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年09月25日(Sat) 11:18


金曜ドラマ『#家族募集します』第9話(最...

内容突然、銀治(石橋蓮司)の息子の妻・久実子(ヒコロヒー)が現れる。話を聞いた蒼介(仲野太賀)は。。。。翌日、銀治の入院する病院を訪ねた俊平(重岡大毅)蒼介。そこには、...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年09月24日(Fri) 22:58