fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第77回


内容
亮(永瀬廉)と連絡が取れた百音(清原果耶)は、すぐに亮のもとへ

そのころ、百音との約束があった菅波(坂口健太郎)が、汐見湯を訪れていた。
唐突に菅波に対して、怒りをぶつける未知(蒔田彩珠)
明日美(恒松祐里)が、事情を説明するが。。。

敬称略



今作は、時間表示、日付表示が多い割に、

時間の使い方が、ほんとに雑。無茶苦茶。

逆に、時間表示などを入れることで、

雑な時間経過の穴埋めをしているような感じだ。

で、穴埋めをして、違和感を作っている。


ほんと、今からでも遅くない。

すぐにでも、削除すべきでしょう。

もしくは、、、ナレーションで、上手く誤魔化すべき。

“土曜版”で、行っているように。

俳優を使わなくても、アナウンサーで十分だし。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」〔全120回〕 (第77回・2021/8/31) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第77回/第16週『若き者たち』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 亮(永瀬廉)が高速バスで気仙沼へ戻ろうとしていたところを、百音(清原果耶)は見つける。一方、汐見湯では百音に会いに来た菅波(坂口...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年08月31日(Tue) 11:57


連続テレビ小説『おかえりモネ』第77回

内容亮(永瀬廉)と連絡が取れた百音(清原果耶)は、すぐに亮のもとへそのころ、百音との約束があった菅波(坂口健太郎)が、汐見湯を訪れていた。唐突に菅波に対して、怒りをぶつ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年08月31日(Tue) 07:53