fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第48回


内容
準備をしたにもかかわらず、結局、気象コーナーは中止。
ほっとしたのもつかの間。百音(清原果耶)は、
莉子(今田美桜)の愚痴を聞いてしまい。。。。

その後、下宿に戻ると、明日美(恒松祐里)が待っていた。
事情により、住む場所が無くなり、百音を頼ってきたようだった。
百音は、大家の菜津(マイコ)に頼み込み。。。。

明日美と同居することになった百音だが、明日の面接で緊張していた。
すると明日美が。。。。
そんなとき、野坂(森田望智)から呼び出しを受け。。。

敬称略



“ドラマ”だから、仕方ない展開だろうが。

う~~ん。。。。

そもそも、朝岡がイレギュラーだった、前回は、ともかく。

今回は、基本的なメンバー構成のハズで。

野坂が、“本業”が。。。と言われてしまうと。

逆に、主人公が入る意味が、全く分からないのだが?

だって、前日まで“も”、野坂がいない状態で、仕事をしていたんでしょ?

それとも、登場していない誰か。。。死にました?

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (第48回・2021/7/21) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第48回/第10週『気象予報は誰のため?』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 目まぐるしい1日を終え、百音(清原果耶)が下宿先の銭湯・汐見湯に戻ると、幼なじみの明日美(恒松祐里)の姿が。急な事情で...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年07月21日(Wed) 12:44


連続テレビ小説『おかえりモネ』第48回

内容準備をしたにもかかわらず、結局、気象コーナーは中止。ほっとしたのもつかの間。百音(清原果耶)は、莉子(今田美桜)の愚痴を聞いてしまい。。。。その後、下宿に戻ると、明...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年07月21日(Wed) 07:53