fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』第3話



内容
流星(鈴木伸之)に狙われた美月(新木優子)を、
再び助けてしまった柊(中川大志)は、美月の姿に心を奪われる。
だが、決意を新たにする柊。

そんななか、流星が、美月の仕事場に現れる。
ケーキの差し入れに、緊張する柊は、毒物を疑うが。。。違った。
流星は、美月たちをグランピングに誘うのだった。

敬称略


脚本、徳永友一さん

演出、宝来忠昭さん



劇中のセリフじゃないけど。

「何、これ」

って感じになってきたね。良い意味で。

前回までだと、正直、。。。これでいいのか?という感じだったが。


“表”に出ることで、勝負という要素を使って、コメディを強調。

今まで以上に、ハッキリしていて、メリハリもあって、意外と良い傾向。

好みはあるけど。。。“ラブコメ”として、成立しかけている(笑)


でも、この状態で、別の要素を混ぜてくるんだね。

まあ現在の展開からすると、きっと“そういうこと”だろうから。

仕方ないかな。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクの殺意が恋をした 第3話「キャンプで大波乱!?殺意と恋の三角関係」

イケメンなのに、間の悪い、ちょっとオトボケな殺し屋がターゲットであり、父の仇でもある女性に、恋してしまい… な、ユーモア&サスペンスな、ラブコメ。今回は、流星(鈴木伸之)に誘われ、グランピングに行くことになった柊(中川)と美月(新木優子)ら。しかし、グランピングの最中。美月がいなくなり、柊は、自分と同じく、彼女の命を狙う流星と激しい格闘をすることに…殺しのターゲット、美月と初恋の人・葵の面影...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年07月19日(Mon) 06:27


日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』第3話

内容流星(鈴木伸之)に狙われた美月(新木優子)を、再び助けてしまった柊(中川大志)は、美月の姿に心を奪われる。だが、決意を新たにする柊。そんななか、流星が、美月の仕事場...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年07月18日(Sun) 23:47