fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

恋はもっとDeepにー運命の再会スペシャルー

内容
海へと帰っていった海音(石原さとみ)

倫太郎(綾野剛)と連絡が取れず心配する光太郎(大谷亮平)榮太郎(渡邊圭祐)
そこに、悲しみをこらえながら倫太郎が帰宅する。
直後、ふたりの顔を見て、倫太郎は泣き崩れ。。。。

そんななか、倫太郎のアイデアで、新しい開発計画が進められていく。

3年後。。。

敬称略


脚本、徳尾浩司さん

演出、鈴木勇馬さん


きっと、こういうことだ。

結果的に、今回の特別編も含め10話となり、体裁が整えられているが。

実際は、今回の特別編は、

同局の得意技。。。。“ネット配信へ”の予定だったモノで。

それを、話数削減の穴埋めで利用した。。。ってことなのだろう。

まあ、結局、10話分をとっているので。

数字的な問題よりは、

放送開始前に発覚した問題により、スケジュールが、どうにもならず。

開始前に、話数を減らした。

で、特別編を、穴埋めに使った。そんなところだろう。

今回のエピソード。。。。主人公がいないので、違和感しかないし(笑)

だからこ、そういうことなのだろう。



にしても、ほんと。。。。今回の何だろうね。

ほぼ総集編だし。

ただし、恋バナ部分だけに絞り込んでいるので、

本編の印象とは、全く違うのだが。。。。(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋はもっとDeepに ~運命の再会SP

海音(石原さとみ)が海に帰ったあの日、倫太郎(綾野剛)は悲しみを押し殺して、蓮田家に車を走らせていました。 心配する光太郎(大谷亮平)と榮太郎(渡邊圭祐)の待つ家に着いた倫太郎は、感情を抑えられずに静かに泣き崩れます。 1週間後、海音のいない寂しさに沈む鴨居(橋本じゅん)の元に、YouTuberのMr.エニシ(福山翔大)が現れます。 Mr.エニシは、海音がみんなに向けて残した動画を手に...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年06月17日(Thu) 12:17


恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル― (2021/6/16) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『恋はDeepに』(公式サイト) 『運命の再会スペシャル』の感想。 海音(石原さとみ)が海へ帰ったあの日。倫太郎(綾野剛)は悲しみをこらえ、車を走らせていた。心配する光太郎(大谷亮平)と榮太郎(渡邊圭祐)の待つ家に着いた倫太郎は、静かに泣き崩れる… 一週間後、寂しさに沈む鴨居(橋本じゅん)の元に現れたエニシが手にしていたのは、海音が皆に残したという動画で… ...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年06月17日(Thu) 10:09


恋はもっとDeepにー運命の再会スペシャルー

ある意味、このドラマのファン・感謝デー企画、だったかな?最終回では描ききれなかった、海音(石原)と倫太郎(綾野)が再会するまでの3年間が描かれました。前回のラスト。2人は永遠の愛を誓い、海音は星ヶ浜の海へと帰っていき。そして3年後、星ヶ浜でペンション「marine sound」を経営していた倫太郎の前に、海音が現れたシーンで、物語は幕を閉じた、のですがその間を埋める物語、だった… かな?おそ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年06月17日(Thu) 06:06


恋はもっとDeepにー運命の再会スペシャ...

内容海へと帰っていった海音(石原さとみ)倫太郎(綾野剛)と連絡が取れず心配する光太郎(大谷亮平)榮太郎(渡邊圭祐)そこに、悲しみをこらえながら倫太郎が帰宅する。直後、ふ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年06月16日(Wed) 22:59