fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第9話


内容
駿(横浜流星)と約束したレストランデートだったが、駿が間に合わず。
くるみ(川口春奈)は、葉山(向井理)と行くことに。

一方、間に合ったと思った駿だが、目の前で、くるみと葉山が立ち去るのを、
見送るしか無かった。
陽人(丸山隆平)彩夏(中村アン)と食事に出かけ、酔い潰れて帰ってきた駿。
すると葉山が。。。。

翌朝、駿が謝罪し、くるみは、それも受け入れる。
だが会社に行くと。以前、くるみが投稿した写真でSNSが炎上。
苦悩するくるみ。
そんな姿を見たシェアハウスの面々は。。。。

そんななか、駿に。。。。

敬称略


脚本、金子ありささん

演出、棚澤孝義さん


基本的に、“恋バナ”だけを見れば、それほど悪くは無いのだが。

最終回のために、いろいろとやり過ぎている感じだね。

ここのところ、薄めだった、仕事も押し出してきているし。

結果、“恋バナ”まで、薄め。

そこだけじゃない。

いくつもの物語を描いてきたため、それぞれの決着をつけようと。

ネタフリ三昧で、メインが薄くなっている。

じゃなくても、メインもいろいろ描きすぎて、薄いというのに。

パーツだけを見れば、それぞれ良い感じなので。

不満自体は、少なめなのだが。

さすがに、今回は、盛り込みすぎでしょう。

ここまでやるなら、出来れば、前回までに、いくつかは解決しておくべき。

そういうことだ。

って。。。。この状態で、すべてを解決できるのか???



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着飾る恋には理由があって 第9話

駿(横浜流星)が仕事でデートの時間に間に合わず、くるみ(川口春奈)は葉山(向井理)とレストランへ行くことになります。 駿は、くるみと葉山の姿を見て、何故か追いかけられずに途方に暮れていました。 そんな中、くるみがSNSに投稿したバッグのデザイナーに、盗作の疑いがあることが発覚して、「盗作に加担した」などと、心無いコメントが増え始めます。 このおかげで、くるみはしばらく店舗の方に異動にな...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年06月16日(Wed) 11:16


着飾る恋には理由があって 第9話「最大のピンチその時隣にいる人は」

また、ラス前。盛大に、問題をてんこ盛りっ!しましたね。ヒロインで、インフルエンサー、真柴(川口春奈)が、盗作疑惑で炎上。そのポジションさえ、危うく…駿(横浜流星)との恋も、いいところまで行きつつ、若さゆえのすれ違い、そこに、祥吾(向井理)、登場して、傷ついた、真柴をオトナの包容力で、慰めます。お約束… ですね。しかし、ここまで大事になって、回収できるのかな?来週。気持ちよく追われるのでしょう...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年06月16日(Wed) 06:35


火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第...

内容駿(横浜流星)と約束したレストランデートだったが、駿が間に合わず。くるみ(川口春奈)は、葉山(向井理)と行くことに。一方、間に合ったと思った駿だが、目の前で、くるみ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年06月15日(Tue) 22:58