fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第22回


内容
登米に到着した百音(清原果耶)と菅波(坂口健太郎)
するとそこには、いないはハズの診療所医師・中村(平山祐介)がいた。
菅波は、中村を尊敬しているものの、その豪快な性格を苦手にしているよう。

その後、サヤカ(夏木マリ)たちも招いて、
実家から持ち帰ったお土産のカキを振る舞うと、大喜びされる。
その姿に、百音も。。。。。

そんななか百音は、サヤカから広葉樹を使った新商品の開発を命じられる。

敬称略



気象予報士云々。。。ってのは、番宣をしすぎているので、

物語が進もうが、進むまいが、ある程度は、仕方ないと思うのだが。


それでも、森林組合の仕事が描かれたのは、良いことだろう。

じゃないと、主人公、何をやっているか、よく分からなくなるしね!


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (第22回・2021/6/15) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第22回/第5週『勉強はじめました』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 登米に着いた百音(清原果耶)と菅波(坂口健太郎)を、菅波の先輩医師・中村(平山祐介)が待ち構えていた。どうやら菅波は豪快な性...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年06月15日(Tue) 11:22


連続テレビ小説『おかえりモネ』第22回

内容登米に到着した百音(清原果耶)と菅波(坂口健太郎)するとそこには、いないはハズの診療所医師・中村(平山祐介)がいた。菅波は、中村を尊敬しているものの、その豪快な性格...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年06月15日(Tue) 07:53