fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第20回


内容
自由研究が上手くいかず、未知(蒔田彩珠)はショックを受けていた。
そのうえ、ベテランの漁師たちにも、笑われてしまうが。
百音(清原果耶)が、未知の頑張りを訴えかけ。。。

そんななか、帰る準備をしていた百音を見ていた未知は、
姉が気象予報士に興味を持っていると気づき。。。。

敬称略


抜け落ちているというか。。。かなり妙なことをやってるよね。

やろうとしていることは、分かるが。

強引に“天気”に繋がる程度なら、まだしも。

もうちょっと、流れに注意を払って欲しかった。

今回だって、一方を理解すると、もう一方が崩壊。

好意的な脳内補完も、ある程度は出来るが。

。。。。これ、補完の難易度が高すぎます。





関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (第20回・2021/6/11) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第20回/第4週『みーちゃんとカキ』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 未知(蒔田彩珠)は自由研究のカキが思うように育たず、落ち込んでいた。そのうえ、ベテラン漁師たちから地場採苗の目標を笑われてし...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年06月11日(Fri) 10:22


連続テレビ小説『おかえりモネ』第20回

内容自由研究が上手くいかず、未知(蒔田彩珠)はショックを受けていた。そのうえ、ベテランの漁師たちにも、笑われてしまうが。百音(清原果耶)が、未知の頑張りを訴えかけ。。。...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年06月11日(Fri) 07:54