fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第18回


内容
偶然、耕治(内野聖陽)が新次(浅野忠信)と再会する。

そのころ、雨の降る中、未知(蒔田彩珠)と龍己(藤竜也)が対立していた。
未知が育てるカキを、早く引き上げるべきと言う龍己に、未知は反発。
龍己は処置をしようと、船を出すが。。。。

敬称略


別に、ホームドラマとしては、間違っているとは思わない。

理想と現実という、そんなモノを描いたのだろう。

まあ、まだ働きもしていない未知を混ぜるのは、

理想と言うより、夢を見ている部分もあるため、

あまりにも現実が、殺伐とした雰囲気になってしまい、どうかと思うが。

描きたいこと自体は、理解する。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (第18回・2021/6/9) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第18回/第4週『みーちゃんとカキ』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 街で久しぶりに幼なじみの新次(浅野忠信)に会った耕治(内野聖陽)。しかし2人の間にはわだかまりがあった。そのころ、にわかに空...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年06月09日(Wed) 14:31


連続テレビ小説『おかえりモネ』第18回

内容偶然、耕治(内野聖陽)が新次(浅野忠信)と再会する。そのころ、雨の降る中、未知(蒔田彩珠)と龍己(藤竜也)が対立していた。未知が育てるカキを、早く引き上げるべきと言...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年06月09日(Wed) 07:53