fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

木曜劇場『レンアイ漫画家』第8話


内容
あいこ(吉岡里帆)から告白され、動揺する清一郎(鈴木亮平)
「わたし本当の恋愛がしたいです。刈部さんと」
突然のことに、困惑しながらも、清一郎は、苦悩する。
「なぜだ?いつ?どこで?彼女から好かれる筋合いは無い」と。

一方、向後(片岡愛之助)は、“銀河天使”をノミネートしたことを、
どうやって清一郎に伝えるか、悩んでいた。
その姿を見た二階堂(眞栄田郷敦)は。。。。

そんななか、向後が、レン(岩田琉聖)美波(内田理央)とともに、
刈部家にやってくる。

敬称略


脚本、松田裕子さん

演出、小林義則さん




描こうとしていることは、分かるんだけどね。

美波のくだり。。。過去の回想。。。。

ここまで、必要ないだろうに。

バランス。おかしいです。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンアイ漫画家 第8話「告白の行方…魔性の母が再襲撃!!疑似家族崩壊危機!?」

原作は、原案・企画:西田大輔(AND ENDLESS)、山崎紗也夏による漫画作品で、2011年『モーニング』(講談社)で連載覆面少女漫画家・刈部清一郎(鈴木亮平)は、久遠あいこ(吉岡里帆)に「本当の恋愛がしたいです。刈部さんと」と告白され、激しく動揺悶々として、不器用さ、ここに極まる?!そして「きゃっ!」シーンも (^^*)さらに、彼の正体が、ネットで暴かれて… どうなる?!   (ストーリ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年05月28日(Fri) 20:42


レンアイ漫画家 第8話

あいこ(吉岡里帆)から告白された清一郎(鈴木亮平)は激しく動揺してしまいます。 一方、向後(片岡愛之助)は、二階堂(眞栄田郷敦)が働く店で、清一郎に黙って漫画賞にエントリーしたことを、いつ清一郎に伝えようかと悩んでいました。 そして、その様子を見ていた二階堂は、清一郎が正体を隠している天才少女漫画家だと気付いてしまって・・・ 清一郎の家に向かった向後は、レン(岩田琉聖)が美波(内田理央...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年05月28日(Fri) 14:02


木曜劇場『レンアイ漫画家』第8話

内容あいこ(吉岡里帆)から告白され、動揺する清一郎(鈴木亮平)「わたし本当の恋愛がしたいです。刈部さんと」突然のことに、困惑しながらも、清一郎は、苦悩する。「なぜだ?い...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年05月27日(Thu) 22:54