fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第8回


内容
百音(清原果耶)の生活を確認した耕治(内野聖陽)は、
「おばあちゃんの初盆には帰ってこい」と告げて、森林組合を後にした。

その帰り道、耕治は、偶然、旧知の田中知久(塚本晋也)と再会する。
昔話をして、近況を語り合うふたり。

一方、百音と佐々木(浜野謙太)は、
林間学校の小学生たちと、山歩きと植樹体験へと。。

敬称略



さて、今回は、次回のためのネタフリですね。

間違いなく主人公の未来に繋がっていくのだろう。

で、週末までに、何らかの解決で。。。。ってことだね。きっと。

だって、サブタイトル“いのちを守る仕事です”だしね!

ただし、

山でトラブル?それも、新人が?

と、気になることが無いわけでは無いけど。

“連ドラ”だし。主人公だし。。。仕方ないかな。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (第8回・2021/5/26) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第8回/第2週『いのちを守る仕事です』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 耕治(内野聖陽)は、昔なじみの田中(塚本晋也)と登米でばったり再会する。お互いの若いころの思い出や近況を語らう2人。一方、...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年05月26日(Wed) 12:20


連続テレビ小説『おかえりモネ』第8回

内容百音(清原果耶)の生活を確認した耕治(内野聖陽)は、「おばあちゃんの初盆には帰ってこい」と告げて、森林組合を後にした。その帰り道、耕治は、偶然、旧知の田中知久(塚本...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年05月26日(Wed) 07:50