fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第6話


内容
駿(横浜流星)の、横には葉山祥吾(向井理)が寝ていた。
翌朝、起きてきたふたりに驚く陽人(丸山隆平)
すると香子(夏川結衣)とくるみ(川口春奈)が事情を説明する。
昨夜、偶然出会ったというくるみ。
事情により連れてきたのを香子が受け入れたという。
ほんとは、リビングを使うつもりだったが、彩夏(中村アン)が使用中。
結局、駿の部屋で。。。。ということになったと言うことだった。

その後、みんなで朝食をとっていたのだが、
駿と祥吾が、レストランのことで意気投合。
妙なことになってきたことに、違和感を抱くくるみ。

敬称略


脚本、金子ありささん

演出、塚原あゆ子さん


基本的に、“恋バナ”だし。

これはこれで、良いとは思うのだが。

それでも、引っかかるのが。。。。駿の関連の。。。。

“連ドラ”として納得できているのに。

やはり。。。。イマサラ?という部分が強すぎる。

納得できているのになぁ。。。。(笑)

いや、それ言い出すと、くるみの実家関係もだけどね。

まぁ、まだ6話だし。。。。って思えば良いかな??





関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着飾る恋には理由があって 第6話「社長が帰還!カオスな三角関係!?」

なにやら、シェアハウス生活に、いつのまにか、祥吾(向井理)が加わり、寝起きに驚く、駿(横浜流星)が笑えました。目の保養しつつ、いろいろな恋模様がスクランブル。眺めて楽しい、水槽感覚(?)…です   (ストーリー)駿(横浜流星)が部屋で目を覚ますと、隣で祥吾(向井理)が気持ちよさそうに寝ていた。このシェアハウスの珍客に一番反対すると思った駿だったが、意外にも祥吾を快く受け入れる。自分がかつて好...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年05月26日(Wed) 14:33


着飾る恋には理由があって 第6話

駿(横浜流星)が目を覚ますと、葉山(向井理)が隣で気持ち良さそうに寝ています。 駿は意外にも葉山を快く受け入れ、くるみ(川口春奈)は自分がかつて好きだった葉山を受け入れる駿のことが、ますますわからなくなります。 葉山と思わぬ再会を果たしたくるみは、いつかバイヤーになるという夢を、より一層強めるのでした。 葉山は、その夢を全面的に応援すると言ってくれて、次第に2人の距離が近付いて行く一方...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年05月26日(Wed) 14:02


火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第...

内容駿(横浜流星)の、横には葉山祥吾(向井理)が寝ていた。翌朝、起きてきたふたりに驚く陽人(丸山隆平)すると香子(夏川結衣)とくるみ(川口春奈)が事情を説明する。昨夜、...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年05月25日(Tue) 23:02