fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おかえりモネ』第3回


内容
2014年5月。
人気お天気キャスターの朝岡(西島秀俊)が町にやってきて、大騒ぎに。
そのうえ、サヤカ(夏木マリ)と知り合いだという。
その後、百音(清原果耶)や、町の人たちが集まり、
朝岡の歓迎会が開かれ、大盛り上がりになっていく。

歓迎会が終わった後、百音は、サヤカに。。。。

敬称略



まぁ。始まったばかりなので、こんなところでしょうし。

丁寧に描いているのも分かるので、特に不満のようなモノは無いのだが。

いやね。

気になっているのは、“今”放送されていることは、

もうすでに、「見たことがある」と言うことなのだ。

そう。

 番宣を流しすぎ!!

そういうことである。


だから、明日も、次週も、ある程度は「見たことがある」

そのため。

納得して見ていても、既視感が邪魔をして。

“もうちょっと、展開が早くても良かったんじゃ?”と感じています。


仕方ないんだけどね。。。番宣を見ちゃったし(笑)


せめて、番宣で見た以外のことが、もう少しあれば。。。。。

1ヶ月は我慢かな。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (第3回・2021/5/19) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おかえりモネ』(公式サイト) 第3回/第1週『天気予報って未来がわかる?』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 東京から人気気象キャスターの朝岡(西島秀俊)がやってきて町は大騒ぎに。石ノ森章太郎のファンで、原画展を見に登米を訪れ...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年05月19日(Wed) 13:29


連続テレビ小説『おかえりモネ』第3回

内容2014年5月。人気お天気キャスターの朝岡(西島秀俊)が町にやってきて、大騒ぎに。そのうえ、サヤカ(夏木マリ)と知り合いだという。その後、百音(清原果耶)や、町の人...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年05月19日(Wed) 07:51