fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

土曜ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』第6話


内容
謎の男(TAK∴)に捕まった伏見(亀梨和也)
絶体絶命の危機に、湊川(シシド・カフカ)が駆けつけ、救われる。
伏見は、この男が“先生”ではと疑うが、その男・真弓は否定。
何者かからの連絡を受け、真弓は去って行くのだった。

KSBCへと戻った伏見は、島原(松下奈緒)から、単独行動を注意される。
仲間がいるのだから、慎重に行動しろと。

そんななか、小牧(松村北斗)が、
大学時代の後輩・米野悠香(森田望智)から呼び出しを受ける。
だが、謎の男たちが現れ、小牧は拉致されてしまうのだった。

小牧は、謎の男・瀬沢から、ある場所のセキュリティーの解除を命じられ。。。。

敬称略


脚本、まなべゆきこさん

演出、茂山佳則さん



また、巻き込まれるんだ。。。。ってのは、横に置いて置くが。

そこさえ、気にならなければ。

今回が、もっともストレートに事件を描き、捜査などをしている感じだね。

システムも利用しているし。登場人物の役割分担も明確だし。

“縦軸”も薄めだし。

一番、目指していたモノに近いんじゃ?

バレバレだけど、捻り方も悪くないし。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドアイズ 監視捜査班 第6話「制限時間内に凶悪な強盗事件を阻止し、拉致された捜査官を救えるか」

実在の警察組織SSBC(警視庁捜査支援分析センター)を基にした架空の組織KSBCの活躍を描くサイバークライムサスペンス婚約者を殺害された過去を持つ特別捜査官の伏見響介が、元犯罪者の集まるKSBCの民間捜査員と共に、監視カメラ映像などを駆使して凶悪犯を追い詰める物語、なのですが、今回は、女優の森田望智がゲスト出演。伏見(亀梨和也)も、謎の男・真弓(TAK∴)に連れ去られ、絶体絶命のピンチしかし...
[続きを読む]

のほほん便り | 2021年02月28日(Sun) 17:10


レッドアイズ 監視捜査班 第6話

謎の男・真弓(TAK∴)に拉致された伏見(亀梨和也)は、彼が一連の事件に関わっている「先生」ではないかと疑いますが、彼はそれを否定します。 助けに来てくれた湊川(シシドカフカ)共々、危ない状態になりますが突然、真弓のところに連絡が来て、彼はそのまま立ち去ってしまいます。 そんな中、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに連れて行かれてしまいます...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年02月28日(Sun) 14:00


土曜ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』第6話

内容謎の男(TAK∴)に捕まった伏見(亀梨和也)絶体絶命の危機に、湊川(シシド・カフカ)が駆けつけ、救われる。伏見は、この男が“先生”ではと疑うが、その男・真弓は否定。...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年02月27日(Sat) 22:53