fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話



内容
空(浜辺美波)から、出生について問われた碧(菅野美穂)
すると碧は、空との出会いについて話し始める。

そんななか、空から話を聞いていた光(岡田健史)は、
碧の小説と同じ内容だと気付いてしまう。
そのことを聞いた空は、ゴンちゃん(沢村一樹)らも巻き込みながら。。。

そのころ、渉(東啓介)は、海で妙な男(豊川悦司)と出会っていた。

敬称略



脚本、北川悦吏子さん

演出、内田秀実さん



もう、ファンタジーだよね(笑)

聞いている途中で。。。。“何を言ってるんだ”と感じたよ。

で、同時に。

さすがの脚本家さんだ。。。と。こういう話。。。好きだよね。。ほんと。

唐突に、新キャラを。。。強引に登場させてきたし。

ってか。。。。このネタが、まだ続いていくことに、

一番、驚いたよ。



ま、それ以前に。

タイトルは、どうなったんだよ。。。そういう話しになるんじゃなかったの?


そこはともかく。

今回のエピソード。かなり、人を選ぶよね。

脱落者が大量に出たんじゃ?



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話

空(浜辺美波)から本当のことを問い詰められた碧(菅野美穂)は、かつて樹海で自殺しようとした時、捨てられていた幼い空と出会い、生きようと決めたと語ります。 碧の思いを聞いて、血の繋がり以上のものを感じる空ですが、2人の間には、ぎこちない空気が流れ始めます。 そんな中、光(岡田健史)は碧と空の出会いが、碧の小説・アンビリカルケーブルの内容とそっくりだと気が付きます。 さらに空は、碧の話が嘘...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2021年02月25日(Thu) 16:13


水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!...

内容空(浜辺美波)から、出生について問われた碧(菅野美穂)すると碧は、空との出会いについて話し始める。そんななか、空から話を聞いていた光(岡田健史)は、碧の小説と同じ内...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年02月24日(Wed) 23:00