FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『おちょやん』第33回



内容
弥生(木月あかり)を窮地を助けた千代(杉咲花)
それを、きっかけに、再び、女優の仕事が出来るように。

その撮影現場で、“恋人役”が上手く出来ない千代に、監督が激怒。
「恋をしろ」と注意されてしまう。

そのことを真理(吉川愛)に相談。
小暮(若葉竜也)に“恋人役”をしてもらい、デートをすることに。
だが、偶然、一平(成田凌)が。。。。

敬称略


作、八津弘幸さん

脚本協力、吉田真侑子さん




今回は、“水曜”なので。

とりあえず。今回のコトが、次に繋がる。。。

先週のような状態では無いが、繋ぎに近い印象ですね。

ただ、ちょっとした、淡い恋バナとしては、悪くは無い。

一平を絡めているのも。。。強引に見えるが、悪くはない。

“連ドラ”だから、何かがあるんだろう。

その疑問のほうが、恋バナより、上回っているのが、

気になると言えば、気になるところか。

ということで、

通常の“水曜”だった。。。ってことである。


ま、次回ですね。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛物だす>『おちょやん』第33話

​​​​​​​​​守衛・守屋役の渋谷天外さんがコロナ感染で入院されたとか―どうか、頑張ってください!早く回復されるよう祈ってます。…ひじゅにですが何か?​「アホやなあ」...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2021年01月20日(Wed) 15:31


恋愛物だす>『おちょやん』第33話

​​​​​​​​​守衛・守屋役の渋谷天外さんがコロナ感染で入院されたとか― どうか、頑張ってください! 早く回復されるよう祈ってます。 …ひじゅにですが何か? ​「アホやなあ」​byテルヲと愉快な仲間達 ↑一平に道頓堀の皆の反応だとからかわれ 千代の夢にも出てきたた台詞。 勿論、役者になったことへの言葉なわけだけど 千代の初恋の顛末を予言しているかの様… 金曜日には視聴者達...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2021年01月20日(Wed) 15:29


連続テレビ小説「おちょやん」 (第33回・2021/1/20) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『おちょやん』(公式サイト) 第33回/第7週『好きになれてよかった』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 大部屋女優で中心的な存在の弥生のピンチを救ったことで、撮影現場への復帰を果たした千代(杉咲花)。しかし、千代の恋人役の芝居...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2021年01月20日(Wed) 13:21


連続テレビ小説『おちょやん』第33回

内容弥生(木月あかり)を窮地を助けた千代(杉咲花)それを、きっかけに、再び、女優の仕事が出来るように。その撮影現場で、“恋人役”が上手く出来ない千代に、監督が激怒。「恋...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2021年01月20日(Wed) 07:52