FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

姉ちゃんの恋人 第6話



内容
関わっちゃイケないと、真人(林遣都)から過去を聞かされた桃子(有村架純)
動揺しながらも桃子は、真人を抱きしめる。それでも真人は距離を置こうと。。。

目に涙を浮かべながら家に帰った桃子。すると川上(光石研)が待っていた。
川上は、保護司の仕事について話をする。真人はイイヤツだと。
それでも2人の事を知り、動揺してしまったと告げる。

その後、家に着くと、心配そうに和輝(高橋海人)らが待っていた。
姉・桃子に何かがあったと察する3人。

翌日、和輝たち3人は、河川敷で真人に遭遇。キャッチボールをはじめる。
3人は、自分たちのコトを真人に話をする。

一方で、真人が会社を辞めようとしていると感づいた悟志(藤木直人)は。。。

そして桃子は、みゆき(奈緒)に全てを打ち明けると。。。

そんななか桃子の苦悩に気付いた日南子(小池栄子)は。。。。

敬称略


脚本は、岡田惠和さん

演出は、三宅喜重さん



前回の告白から、苦悩する2人。。。を描いている。

。。。描いているハズなのだが。

まさか、“また”告白を描くとは、思っていなかった。

一応、“本当のことだけど。正直なことではないような気がします”と。

感情を入れ込んで、より深く。。。打ち明けている。

一度距離を置き、そしてより深く、理解しあう。

ってコトのようで。

頭の中では理解して、納得しているんだけど。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉ちゃんの恋人 第6話

桃子(有村架純)は真人(林遣都)から、過去の出来事について聞かされて、激しく動揺します。 しかし、自責の念で苦しむ真人が悪い人間とは思えず、桃子は彼に寄り添おうとします。 真人は、そんな桃子の優しさを汚してしまうことを恐れて、彼女の思いを拒絶するのでした。 帰宅した桃子の泣き腫らした目を見た和輝(高橋海人)たちは、真人との間に何かがあったことを察します。 翌日、真人は河川敷で和輝たち...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2020年12月02日(Wed) 14:11


姉ちゃんの恋人 (第6話・2020/12/1) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』(公式) 第6話『2人きりの観覧車…好きだから諦めない』の感想。 真人(林遣都)から過去の出来事を聞いた桃子(有村架純)は、自責の念に苦しみ続ける真人が悪い人間だとは思えない。桃子は真人を抱き締め、寄り添おうとするが、真人はその思いを拒絶する。翌日、真人は河川敷で和輝(高橋海人)らと鉢合わせする。初めて言葉を交わし、姉思いの彼...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2020年12月02日(Wed) 11:09


姉ちゃんの恋人 第6話「2人きりの観覧車…好きだから諦めない」

真人(林遣都)、逮捕された過去に、激しく動揺する桃子(有村架純)だったものの、真人が自責の念で苦しんでいるのを見て、思い悩みます。しかも、真人は、それゆえ桃子の思いを拒絶泣きはらして帰宅した、肝っ玉・姉ちゃん・桃子を気遣う弟達の思いやりが素敵です。偶然、真人に会い、密かにメールを送ったり… 後方支援。なにげに、フジッキーも、真人にお茶目な、膝カックンしてましたね。大人達の恋も可愛いっ!そして...
[続きを読む]

のほほん便り | 2020年12月02日(Wed) 06:27


姉ちゃんの恋人 第6話

内容関わっちゃイケないと、真人(林遣都)から過去を聞かされた桃子(有村架純)動揺しながらも桃子は、真人を抱きしめる。それでも真人は距離を置こうと。。。目に涙を浮かべなが...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年12月01日(Tue) 21:58