fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『この恋あたためますか』第4話


内容
偶然、浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合っているのを目撃し、
ショックを受ける樹木(森七菜)
順調な滑り出しを見せたシュークリームのことを聞いても上の空で、
新谷(仲野太賀)は、樹木のことを心配する。

そんななか浅羽が、新しい企画を提案してくる。
自然災害で被害に遭ったりんごを使うスイーツだった。
里保がリーダーとなり、樹木、新谷の3人で、開発をはじめるのだが。
樹木は、どうしても、先日のことが気になり。。。。

一方で、里保から、浅羽にハグされたと聞いた新谷は。。。

敬称略


脚本は、神森万里江さん

演出は、大内舞子さん


前回までは、スイーツ作りを丁寧に描きすぎていて。

サクセスモノとしての印象もあった今作だが。

今回は、そのあたり。。。思った以上に、雑。

それなりには描いているけど。アッサリだったし。

気がつけば、

ベタな恋バナである。

ラストには、一応、新しいネタは盛りこまれたけど。

ベタではなく。

かなり挑戦的なドラマを描いていると思っていただけに。

迷走気味の印象のあった前回までと比べると。

ちょっと、残念な気もする(笑)

まあ、初めから、これくらいの恋バナだったならば、

こんな印象には、ならなかったでしょうけどね!


。。。。切り替えるかぁ。。。仕方ないなぁ。。。。




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この恋あたためますか 第4話

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合う姿を見てしまった樹木(森七菜)は、ショックを受けていました。 樹木が開発したシュークリームが発売されて、初日の売り上げが最高記録を達成しました。 そのことで社長室に呼び出されますが、樹木は浅羽を直視できませんでした。 そんな中、新たなプロジェクトが立ち上がります。 里保をリーダーに、樹木と新谷(仲野太賀)の3人は、リンゴを使ったスイーツの開...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2020年11月11日(Wed) 13:44


この恋あたためますか 第4話「[両想いになりたい!初めての旅行とキス」

前回の、痛快・お仕事ドラマ。サクセス・ストーリーとは、うってかわって、じれじれの回偶然、想い人な社長、浅羽(中村倫也)と、プロジェクトリーダーに里保(石橋静河)のラブシーンを目撃してしまい、思い悩む、ヒロイン、樹木(森七菜)。大切にしてたスマホの写真を消そうかと、思い悩んで躊躇するシーンの連続で、結局、削除してしまうのですが、ラスト。樹木に、相棒・パティシエ、新谷(仲野太賀)からの、サプライ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2020年11月11日(Wed) 06:32


火曜ドラマ『この恋あたためますか』第4話

内容偶然、浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合っているのを目撃し、ショックを受ける樹木(森七菜)順調な滑り出しを見せたシュークリームのことを聞いても上の空で、新谷...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年11月10日(Tue) 23:02