FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第3話


内容
様々な情報から朝鳴(及川光博)が“檸檬”だと思い、
告白した美々(波瑠)だが。。。。勘違いだった。
ワケを聞いた朝鳴、八木原(高橋優斗)栞(福地桃子)ひろ吉(西堀亮)は、
五文字(間宮祥太朗)なのでは?と言い始める。
半信半疑の美々。そんな居酒屋“おと”に五文字が現れ、
「ボクが檸檬です」と告白する。そして五文字は、彼女になって欲しいと。
困惑しながらも、美々は、それを受け入れることに。

その後、五文字とデートの約束をした美々は、上機嫌。
そしてデートの日。。。。美々は。。。

敬称略


脚本は、水橋文美江さん

演出は、丸谷俊平さん



これ。。。青林と沙織の部分。。。特に沙織は、必要か?

単純に、話の腰を折っているだけで、邪魔でしか無いのだが。。。。


結果的に

主人公部分なんて、前回までと違って、描写が少なくなり。

ようやく話が動いた。。。と思えたのは、開始30分過ぎ。


さすがに、無駄が過ぎるだろう。


そもそも、メインの主人公部分でさえ、

かなりシュールな内容と演出のため、万人受けする状態じゃ無く。

ハッキリ言って、面白味に欠けるのだ。

前回までなら、まだ。。。ギリギリ。

ちょっと、奇妙な性格の主人公が。。。と、楽しめたけど。

今回なんて、描写が少なすぎて、そういう印象も薄い。


前回までと、演出が違うからかな。。。。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ (第3話・2020/10/28) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(公式) 第3話『SNS恋愛の悲劇!?リアルデートであんた誰?』の感想。 居酒屋「おと」を訪れた美々(波瑠)は、店長の娘で八木原(高橋優斗)の恋人・栞(福地桃子)から、「檸檬」は五文字(間宮祥太朗)ではないかと言われる。店にいた朝鳴(及川光博)と息子の保(佐久間玲駈)、八木原も同意する中、そこに五文字が登場。美々はその場で交...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2020年10月29日(Thu) 09:27


#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第3話 「SNS恋愛の悲劇!?リアルデートであんた誰?」

これもまた、現代ならではの、ドラマ。コミカルなヒロインを、美貌の波留が、キュートで、ユーモラスに演じていてヨイです。ディテールで、会社に入る前、検温してたり、マスク越しのキスとか…うっかり、置きっぱなしにしてたスマホが鳴り、その、お名前登録が「セフレくん」には、周囲も仰天。何より、スマホで繋がってた時は、いい感じで、ときめいたのに、実際に会うと「…疲れる…」「早く帰りたい!」になり、結果。ダ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2020年10月29日(Thu) 06:56


水曜ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~...

内容様々な情報から朝鳴(及川光博)が“檸檬”だと思い、告白した美々(波瑠)だが。。。。勘違いだった。ワケを聞いた朝鳴、八木原(高橋優斗)栞(福地桃子)ひろ吉(西堀亮)は...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年10月28日(Wed) 22:59