FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

土曜ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』第1話

内容
警察学校に入寮した本間快(中島健人)一ノ瀬治郎(平野紫耀)
性格の違うふたり。。。。なんとか、訓練を続けていく。
そして、ある日のこと。寮の部屋から、
女性が暴力を受けているのを目撃してしまう。

敬称略


脚本は、渡辺雄介さん

演出は、南雲聖一さん


一応、ベタな展開であり、

ゲストを揃えているので、それなりに締まった話に仕上がっているが。

そう。それなりに仕上がって見えるのは、ゲストのおかげだ。

あくまでも、見える。。。。ってだけだけどね!

実際、ゲストが登場してからは、

当然のことながら、主人公の影が薄くなってしまっている。

まあ、仕方ない。。。と言ってしまえば、それまでだけど。

正直なところ。

さすがに、この設定の主人公では、厳しいんじゃ?

なぜ、ベタベタに、新人刑事にしなかったんだよ。

ファンならば、この程度で十分だろうが。

“ドラマ”を単純に楽しもうとしても、楽しめないです。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未満警察 ミッドナイトランナー 第1話 「恐怖の一家全員感電死事件警察未満の2人が挑むサスペンスド…

やっと始まりましたね。主演が、とても人気で大注目の、イケメン・スター、おふたりだけに「…あれれ、また、バディもの?」と感じてしまったのは、私だけ?少しだけ、いろいろな意味で、間が悪かった、ですね。警察学校で訓練中、という目新しさはあり、成長モノが期待されるので、しばし、様子見… です。初回ゲストは、真木よう子だったのですね。でも、個人的には、プロファイラーの経歴を持つ片野坂は生き残った娘・み...
[続きを読む]

のほほん便り | 2020年06月29日(Mon) 07:03


未満警察 ミッドナイトランナー (第1話・2020/6/28) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(公式) 第1話/ラテ欄『恐怖の一家全員感電死事件 警察未満の2人が挑むサスペンスドラマ!』の感想。 なお、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイク作品だが、そちらは未鑑賞。 考え過ぎる性分の本間(中島健人)は新卒入社した会社を1カ月で辞めて警察学校へ。自分とは正反対...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2020年06月28日(Sun) 09:40


土曜ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー...

内容警察学校に入寮した本間快(中島健人)一ノ瀬治郎(平野紫耀)性格の違うふたり。。。。なんとか、訓練を続けていく。そして、ある日のこと。寮の部屋から、女性が暴力を受けて...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年06月27日(Sat) 22:57