FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『エール』第9週土曜版

今回の“土曜版”は、“本編”の酷さが、そのままだね。

音は、裕一のことを気にするわけで無く。自分のコトも中途半端。

希穂子との絡みを描いているけど。

。。。。だから、なに?

先週末の予告を見て、想像していた以上に、酷い状態の1週間だったと思います。

描いたことだけを見れば。

実力で勝ち取ったと言うよりも、双葉環の力で、勝ち取ったように見えるよ。

簡単に言えば、えこひいきである。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説「エール」 (第9週/土曜日版・2020/5/30) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『エール』(公式サイト) 第9週『東京恋物語』の 『土曜日版』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 「紺碧の空」で自信を取り戻した裕一(窪田正孝)は、福島で新聞記者をする鉄男(中村蒼)を呼び出す。自分が曲を作って久志(山崎育三郎)が歌...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2020年05月30日(Sat) 10:02


連続テレビ小説『エール』第9週土曜版

今回の“土曜版”は、“本編”の酷さが、そのままだね。音は、裕一のことを気にするわけで無く。自分のコトも中途半端。希穂子との絡みを描いているけど。。。。。だから、なに?先...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年05月30日(Sat) 07:48