FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

絶対零度(4)~未然犯罪潜入捜査~Season2第9話



内容
情報の分析により、井沢(沢村一樹)たちは、
東京でテロが起きる可能性を考え始める。
そんななか、香坂(水野美紀)が、姿を消す。
香坂の端末から、テロに関わる情報があったことから、何らかの関わりを推測。
疑問を抱くミハンメンバーに、井沢は25年前の事件を話し始める。
映画館で発生した事件。その犯人の娘が香坂だった。
香坂の弟も、事件に巻き込まれたが、一命を取り留めた。
しかしバッシングにより、自ら命を絶っていた。
そんな香坂が、計画するはずが無く、何らかの事情があると考えられた。

ミハンメンバーは、香坂の捜索を開始。
そして加賀美(柄本明)は、ミハンの削除されたデータを復元。
実行犯と思われる里谷隆一(高岩成二)らが判明する。
その人物達から、あることを感じた井沢は、曽根崎(浜田学)のもとへと。。。。

敬称略


脚本は、浜田秀哉さん

演出は、品田俊介さん





さすが“ホンモノ”は、違うよね。

動きがカッコ良すぎる!

やはり見慣れた動きなので、

正直、犯人と言うより、正義の味方にしか見えなかったよ(笑)

カッコ良く、決まってる!




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第9話

東京サミットを狙った爆弾テロを捜査する中、井沢(沢村一樹)はミハンのメンバーに、香坂(水野美紀)の過去を打ち明けます。 香坂の父親は、26年前に映画館で神経ガスをまき、多くの死傷者を出しました。 この事件の数年前に両親が離婚して、香坂は法務省の官僚と再婚した母親に引き取られましたが、彼女の弟は父親の凶行に巻き込まれてしまいます。 弟は奇跡的に一命を取り留めますが、激しいバッシングに絶望...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2020年03月03日(Tue) 12:21


絶対零度[4]~未然犯罪潜入捜査~[2] (第9話・2020/3/2) 感想

フジテレビ系・月9『絶対零度[4]~未然犯罪潜入捜査~[2]』(公式) 第9話『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』、事件名『東京サミット爆弾テロ』の感想。 サミットを狙ったテロ計画への関与の疑いが浮上した香坂(水野美紀)が姿を消す。井沢(沢村一樹)から香坂の素性を知らされたミハン一同は、テロの全容を解明し香坂を止めようと動き出す。井沢は香坂の残した資料から、加賀美(柄本明)にある...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2020年03月03日(Tue) 08:29


絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #09

『最終章!!ついに訪れる香坂の死 黒幕は誰!?』
[続きを読む]

ぐ~たらにっき | 2020年03月02日(Mon) 23:33


絶対零度(4)~未然犯罪潜入捜査~Sea...

内容情報の分析により、井沢(沢村一樹)たちは、東京でテロが起きる可能性を考え始める。そんななか、香坂(水野美紀)が、姿を消す。香坂の端末から、テロに関わる情報があったこ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年03月02日(Mon) 21:57