FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

絶対零度(4)~未然犯罪潜入捜査~Season2第8話


内容
曽根崎(浜田学)の呼び出しを受けた、井沢(沢村一樹)たちミハンメンバー。
曽根崎は、かつてミハンに所属していた田村薫の話を取り上げて、
その役目が引き継がれていると指摘する。
香坂(水野美紀)によると、システムが探知した凶悪犯が3人。
そして、先日、取り逃がした仁科紗耶香(佐藤江梨子)が失踪しているという。
ミハンシステムに関係する人物にしか、情報を持っているわけが無く。
曽根崎は、井沢への疑いを言及する。すると香坂が、真相を突き止めると宣言。

失踪したと思われる場所の捜索をはじめたミハンメンバー。
しかし井沢達が確認すると、防犯カメラが存在しなかった。
それでも、付近のドライブレコーダーなどの映像を入手。
映像が不鮮明なため、歩容認証で照合すると、不審人物は一致。
ミハンメンバーとは不一致。

敬称略


脚本は、浜田秀哉さん

演出は、石川淳一さん


ようやく。初回からダラダラと、小出しにしてきた“コト”に、

繋げてきましたね。

まあ、まだまだ、ありますけど。

正直、この程度ならば、

小出しにするの、辞めた方が良かったんじゃ?

完全に時間の無駄づかいだったってことだよ。

なんか。。。。煽るだけ煽って。。。ガッカリ。。。になりそうな予感が。。。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第8話

井沢(沢村一樹)の率いるミハンが探知したものの、捜査ができていなかった危険人物が失踪した模様です。 曽根崎(浜田学)は、かつて法で裁けない犯罪者を闇に葬って来た田村の話を持ち出して、その役目が引き継がれていると指摘します。 井沢たちが逮捕することができなかった紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していて、曽根崎は井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話していました。 香坂(水野美紀)は、ミハンの中...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2020年02月25日(Tue) 09:46


絶対零度[4]~未然犯罪潜入捜査~[2] (第8話・2020/2/24) 感想

フジテレビ系・月9『絶対零度[4]~未然犯罪潜入捜査~[2]』(公式) 第8話『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』、事件名『ミハン検出犯失踪事件』の感想。 ミハンが選んだ危険人物が相次いで失踪し、曽根崎(浜田学)は内部犯による‘正義の殺人’が行われている可能性を指摘する。香坂(水野美紀)は井沢(沢村一樹)への疑いを晴らすべく捜査を指示。一方で香坂は、北見(上杉柊平)も出席した会議...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2020年02月25日(Tue) 09:31


絶対零度(4)~未然犯罪潜入捜査~Sea...

内容曽根崎(浜田学)の呼び出しを受けた、井沢(沢村一樹)たちミハンメンバー。曽根崎は、かつてミハンに所属していた田村薫の話を取り上げて、その役目が引き継がれていると指摘...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年02月24日(Mon) 21:53