FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第6話


内容
浬(佐藤健)が、七瀬(上白石萌音)と付き合っているとスタッフに告白。
浮かれる七瀬だったが。
そんなとき、浬の前に、元恋人みのりの妹・みおり(蓮佛美沙子)が現れる。
心臓外科医だという。
小石川(山本耕史)によると、心臓外科にやって来る予定だという。

元恋人とうり二つのみおりの存在に、七瀬は困惑する。
そのうえ、デートの予定だった日に、みおりと出張と聞き、動揺する七瀬。
そこで根岸(平岩紙)に懇願し、休みをとらせてもらうことに。

が、浬からは、仕事だからと、冷たくされてしまい。流子(香里奈)に相談。
流子のアドバイスで、出張先の大阪まで、浬を尾行することにした七瀬。。。

敬称略



脚本は、金子ありささん

演出は、田中健太さん



普通に“恋バナ”してるね。

ま。。。そういう路線で、後半も進むというコトなのだろう。

ってか。

ちょっと驚いたのは。

前回までよりも、他のキャラも、深掘りしていることか。

“医療モノ”の部分も混ぜられているし。

まるで、病院を舞台にした“群像劇”のようである(笑)


面白いかどうかは別だけどね。。

だって、普通に“恋バナ”するのは、別に良いんだけど。

あまりに、真面目に“恋バナ”していて。

ちょっと疲れます。


この“枠”。最近は、“恋バナ”が多くなってしまっているが。

本来は、そういうコトじゃ無かったはず。

確かに、そういうコトでも、悪くないとは思いますが。

せめて“特徴”が欲しいです。

簡単に言えば、“今作らしさ”である。


ごく一部だけ、“勇者”をされてもなぁ。。。。。

“恋バナ”としては、何も悪くないし。

物足りなさがあるわけでも無いんだけど。

もっと、何かが欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋はつづくよどこまでも 第6話

天堂(佐藤健)の亡くなった恋人・みのり(蓮佛美沙子)にそっくりなみおりが現れます。 天堂と来生(毎熊克哉)は、みおりの姿に言葉を失いますが、彼女はみのりの妹のようですね。 そんな中、天堂が七瀬(上白石萌音)と合わせた休暇の日に急遽、大阪せセミナーに登壇する依頼が舞い込みます。 セミナーにみおりも参加すると聞いた七瀬は、天堂の後を付けて、大阪へ着いて行くことを思い付きます。 七瀬は途中...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2020年02月19日(Wed) 11:11


恋はつづくよどこまでも #06

『燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…』
[続きを読む]

ぐ~たらにっき | 2020年02月18日(Tue) 23:06


火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第6話

内容浬(佐藤健)が、七瀬(上白石萌音)と付き合っているとスタッフに告白。浮かれる七瀬だったが。そんなとき、浬の前に、元恋人みのりの妹・みおり(蓮佛美沙子)が現れる。心臓...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2020年02月18日(Tue) 22:58