FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

まだ結婚できない男 第2話


内容
桑野(阿部寛)は、自分を非難するブログに関しての状況を、
まどか(吉田羊)から話を聞くが、裁判になるかもと知る。
だが、無駄話が多く。。。。。

一方で、桑野は、自分のプロフィールを
英治(塚本高史)が婚活アプリに勝手に登録したと知る。
案の定、バカにする桑野だが、その様子から、気になっているようだった。

その一方で、有希江(稲森いずみ)のカフェに通い始めた桑野は。。。。

そして、隣室の早紀(深川麻衣)の話し声に桑野は。。。。

そんななか、アプリの削除を忘れていた桑野は、
自分に多くのメッセージが届いていることに気付く。

敬称略


脚本は、尾崎将也さん

演出は、三宅喜重さん




服を決めてからの展開が面白かっただけに。

。。。。なんかね。。。。

ハッキリ書いておくが、《1》は、もっと作り込んでいて。

どの部分も、あまり無駄が無かったよ。なのに。。。。


次回以降に期待。。。出来ますか?(笑)

可能性はあると思うんだけどなぁ。。。。。





関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ結婚できない男 第2話

桑野(阿部寛)は、まどか(吉田羊)のところで自分の案件の相談をして事務所へ戻って来ると、自分のプロフィールを使って英治(塚本高史)たちが婚活アプリに登録していたことを知ります。 「暇人の遊びだ」とばかにするものの、桑野はどことなくアプリが気になるのでした。 そして、桑野は有希江(稲森いずみ)に対しても不思議なざわつきを感じ始めていました。 さらに、隣の部屋から聞こえて来た早紀(深川麻衣...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年10月16日(Wed) 13:10


まだ結婚できない男 「婚活アプリで出会って悪いか!!」

パート2になって、桑野(阿部寛)の偏屈さ、ユーモア度、ますますパワーアップ。歩く時も、猫背気味に、スタスタ。直角にターンして曲がるし… そのあたりを強調した、凝った演技が凄いです。それにしても、職場のみなさん、桑野を使って、「婚活アプリ」にデータを登録するとは!結果、結構、反響があり、振り回される桑野も、それを興味津々で見守る周囲も可笑しくて。で、ヨガ教室の先生に興味。ホテルのロビー。逐一、...
[続きを読む]

のほほん便り | 2019年10月16日(Wed) 09:30


まだ結婚できない男 (第2話・2019/10/15) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『まだ結婚できない男』(公式)火9ドラマ 第2話『婚活アプリで出会って悪いか!!』の感想。 なお、前作の、「結婚できない男)は、鑑賞済み。 英治(塚本高史)達が、桑野(阿部寛)の名前で「婚活アプリ」にデータを登録。憤慨した桑野は自ら登録を削除しようとするも失敗し、多数のメッセージが着信して慌てる。しかし、ヨガ講師だという女性の文面を読み、まんざらでもない...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年10月16日(Wed) 06:10


まだ結婚できない男 第2話

内容桑野(阿部寛)は、自分を非難するブログに関しての状況を、まどか(吉田羊)から話を聞くが、裁判になるかもと知る。だが、無駄話が多く。。。。。一方で、桑野は、自分のプロ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年10月15日(Tue) 22:59