FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『偽装不倫』第10話(最終話)


内容
手術を受けた丈(宮沢氷魚)が、
自分を覚えていないと知りショックを受ける瞳子(杏)
それでも、良い機会だと前向きに考え。。。。

一方、葉子(仲間由紀恵)から離婚を切り出された賢治(谷原章介)は、
風太(瀬戸利樹)に。。。。

敬称略


脚本は、衛藤凛さん

演出は、鈴木勇馬さん


なんとなく、綺麗にまとめた。。。っていう程度かな。

まあ、内容が内容だし。演出が演出なので、これくらいなのだろうけど。

この程度なら、1クールじゃ無く、2時間ドラマで、良かったんじゃ?

今まで、、何度も書いているが。

ラブコメのようでラブコメではなく。

恋バナのようで、姉の不倫話の方が、圧倒的だし。

メインが、展開、演出ともに、物足りなさすぎる。。。。

興味を抱くほどでも無かったのが。。。。ね(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 最終話

鐘子(杏)は、脳腫瘍の手術を受けて日本に戻って来た丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分のことを忘れていたことに傷つきます。 しかし、嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考えることに。 一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出した葉子は、鐘子の部屋に転がり込み、家庭内別居のようになっています。 そんな葉子のところに、賢治から「風太(瀬戸利樹)と決着をつける」とメールが来ます。 賢治は、プロ...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年09月12日(Thu) 09:18


偽装不倫 第10話

偽装不倫の第10話を見ました。 脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈が後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子だが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。 藤堂から再び告白されるが、鐘子の意思は固く断るのだった。 丈に会うために灯里の店を訪れた鐘子は“人妻”だと嘘をついたまま丈に恋してしまったこれまでのこと、そして“本当の自分”がどんな人間なのかを丈に一生懸...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2019年09月11日(Wed) 23:04


水曜ドラマ『偽装不倫』第10話(最終話)

内容手術を受けた丈(宮沢氷魚)が、自分を覚えていないと知りショックを受ける瞳子(杏)それでも、良い機会だと前向きに考え。。。。一方、葉子(仲間由紀恵)から離婚を切り出さ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年09月11日(Wed) 23:00