FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『偽装不倫』第9話


内容
丈(宮沢氷魚)と別れて2か月。鐘子(杏)は、以前の“おひとり様”に。
SNSの更新も無く、気になるが。。。。
そんなある日、取引先のワイナリーの御曹司・藤堂(桐山漣)と知り合いになり。
食事に誘われる。

一方、賢治(谷原章介)との生活を続けるため、
風太(瀬戸利樹)と別れた葉子(仲間由紀恵)
だが、偶然、風太と再会してしまい。。。。

そのころ、手術のためスペインにいた丈は。。。。

そんななか、鐘子は、灯里(MEGUMI)と再会し、丈の手術を知る。

敬称略


脚本は、衛藤凛さん

演出は、南雲聖一さん



一見、丁寧に見えるんだよねぇ。。。。

確かに、丁寧だし。

ただ、メリハリが無いため。。。。ダラダラやっている感じにも見えるのだ。

当然、そんなものに、面白味を感じるわけも無く。


で。気付いたのだ。

メインの話が、主人公の話なのが、足を引っ張っている!

そう。。。残念ながら、主人公の話よりも、サブである姉の話の方が。

たとえ、ベタであっても、、、不倫話で、緊張感があったのだ。

こうなると。もう、何を見れば良いかが分からない(笑)

頭が痛いのは。。。。双方の俳優の差。

これがね。最大のネック。


もし、キャスティングが違えば。。。。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 第9話

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2か月が経ちました。 丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていました。 そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていました。 ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチ...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年09月05日(Thu) 12:18


偽装不倫 第9話

偽装不倫の第9話を見ました。 丈に別れを告げられて二ヶ月が経った鐘子は丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らず、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。 そして、風太との不倫に終止符を打った葉子もまた賢治との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。 ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂からランチに誘われる。 ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のま...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2019年09月04日(Wed) 23:01


水曜ドラマ『偽装不倫』第9話

内容丈(宮沢氷魚)と別れて2か月。鐘子(杏)は、以前の“おひとり様”に。SNSの更新も無く、気になるが。。。。そんなある日、取引先のワイナリーの御曹司・藤堂(桐山漣)と...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年09月04日(Wed) 23:00