FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

TWO WEEKS 第7話

内容
悩んだ末、結城(三浦春馬)は、楓(芳根京子)と協力。
ついに、デジカメを手にいれることに成功した。
データを確認すると、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談の様子が!
最も信用していた早穂子の裏切りに、ショックを受ける楓。
そんな楓を結城が心配していると、突如、灰谷(磯村勇斗)が襲撃してくる。
人質にとられた楓を救うため、結城はデジカメを。。。。

一方、有馬(三浦貴大)から、結城との関係を問われたすみれ(比嘉愛未)は、
結城が娘・はな(稲垣来泉)の父であり、ドナーであるコトを打ち明ける。
そして、8年前も無実の罪を着せられたことも伝える。

8年前の事件を調べはじめた有馬は、当時の被害者の娘が楓だと気付く。
そのことを、直接、楓に尋ねに行く有馬。
すると楓は、冤罪の可能性や、はなのことを伝える。
有馬も、はなとの関係を打ち明け。。。。

その直後、すみれから連絡を受け、病院へ駆けつけた有馬。
はなのいる病室に、柴崎が現れたと知る。
憤る有馬は、柴崎のもとへと向かい。。。。

そんななか、結城は、楓に連絡をいれる。出頭すると。

敬称略


脚本は、高山直也さん

演出は、本橋圭太さん


第2章だろうが、逆襲編だろうが。。。そんなことは、どうでも良いのだが。

とりあえず、前回で、ようやく物語が進み。

ワンパターンだった状態を、一気に払拭できる状態になった今回。


まあ、いきなり、そういう展開?という急展開には驚いたが。

こういう“やりとり”を、もっともっと描いていれば。

飽きずに、見ることが出来たでしょうに。


そんなところかな。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWO WEEKS 第7話

大地(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていました。 早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は、ショックのあまり言葉を失います。 次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲い掛かり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまいます。 一方、有馬(三浦貴大)はすみれ(比嘉愛未)から、大地が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられて、命を狙...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年08月28日(Wed) 10:49


TWO WEEKS (第7話・2019/8/27) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『TWO WEEKS』(公式) 第7話『新章突入! 逆襲開始! 悪を暴く秘策とは?』の感想。 なお、原作の、「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)は未見。 柴崎(高嶋政伸)の密会相手が早穂子(黒木瞳)と知った結城(三浦春馬)と楓(芳根京子)は証拠のデジカメを灰谷(磯村勇斗)に奪われ、柴崎を糾弾する手立てを失ってしまう。すみれ(比嘉愛未)から結城の訴えを聞いた...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年08月28日(Wed) 09:37


TWO WEEKS 第7話

内容悩んだ末、結城(三浦春馬)は、楓(芳根京子)と協力。ついに、デジカメを手にいれることに成功した。データを確認すると、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談の様子が...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年08月27日(Tue) 22:27