FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

TWO WEEKS 第6話


内容
柴崎(高嶋政伸)に捕まった結城(三浦春馬)は、隙を見て逃亡する。
だが灰谷(磯村勇斗)に追いつめられてしまうも、楓(芳根京子)に助けられる。
楓は、8年前、結城が殺したとされる被害者の娘だと告白し。味方だと告げるも。
結城は、信用せず。。。楓からも逃亡する。

一方、灰谷から、結城と楓が接触したと知った柴崎は。。。。

楓は、事情をすみれ(比嘉愛未)に伝え、協力を求める。

そんななか、やって来た結城に、すみれは説得を試みるも、結城は拒否。
そこに、すみれを心配する有馬(三浦貴大)が現れ。。。

敬称略


脚本は、山浦雅大さん

演出は、木内健人さん



やっぱり、原作があるため、それを引っ張ったため、いろいろ問題がある。

そんなところだろうか。

。。。。真面目に見過ぎてしまうと、粗が目につくのが今作なのである。


まあ、一応、今回は、話が進んだので。

グダグダやって来た、今までよりも、

話が動いていく可能性が高く。

次回からは、ほんとに楽しめるかもね(笑)


。。。。第2章ですか。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWO WEEKS 第6話

柴崎(高嶋政伸)に身柄を拘束され、灰谷(磯村勇斗)から襲われそうになった大地(三浦春馬)を助けたのは、楓(芳根京子)でした。 楓は、8年前に大地が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴えます。 しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った大地は、自分がその計画に利用されることを懸念して逃げ出してしまうのでした。 おかげで、楓は支部長・岩崎(神尾佑)か...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年08月21日(Wed) 12:22


TWO WEEKS (第6話・2019/8/20) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『TWO WEEKS』(公式) 第6話『黒幕の正体判明! 証拠映像の中身とは』の感想。 なお、原作の、「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)は未見。 結城(三浦春馬)は楓(芳根京子)が8年前の事件の被害者遺族と知る。柴崎(高嶋政伸)は結城を逃がしたのが楓と知り、焦りを隠せない。柴崎を追い詰める証拠のデジカメを持つ人物に思い当たった結城は、一計を案じる。一方、...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年08月21日(Wed) 08:51


TWO WEEKS 第6話

内容柴崎(高嶋政伸)に捕まった結城(三浦春馬)は、隙を見て逃亡する。だが灰谷(磯村勇斗)に追いつめられてしまうも、楓(芳根京子)に助けられる。楓は、8年前、結城が殺した...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年08月20日(Tue) 21:55