FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『偽装不倫』第6話


内容
突然、鐘子(杏)の目の前で倒れた丈(宮沢氷魚)
病院へと搬送される丈に、同行する鐘子。
処置室で目覚めた丈は、主治医の一ノ瀬(眞島秀和)に
病気のことを鐘子に伝えないで欲しいと伝える。

鐘子から連絡を受け、駆けつけた灯里(MEGUMI)
丈の無事な姿を見てひと安心する。
結局、鐘子は、ホントのことを言えないまま去る事に。

そのころ、葉子(仲間由紀恵)は、夫・賢治(谷原章介)から
旅行に誘われる。だが、その日は、風太(瀬戸利樹)の。。。。

敬称略



脚本は、衛藤凛さん

演出は、森雅弘さん



あまり言いたくないけど。

鐘子と丈を、もっと描けよなぁ。。。。。。

途中で、丈。。。どうなった?と何度も思ってしまった(笑)


確かに、葉子の部分も“偽装不倫”と言えなくも無いのだが。

せめて“ラブコメ”にしてほしい。。。。。


っていうか。

状況に変化があってこそ、ドラマって物語が動き、

面白くなるはずなのに。

ほとんど、変化が無いからね。

今回なんて、第2回と直結出来るし。

原作も分かるが。

話数が限られている“連ドラ”なんだから、もっと工夫して欲しかった。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 第6話

鐘子(杏)は丈(宮沢氷魚)に「結婚しているのはウソだ」と打ち明けようとしますが、丈は突然、倒れてしまいます。 病院で目を覚ました丈は、一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするように頼み、鐘子と灯里(MEGUMI)には、ただの貧血だと、ウソを付くのでした。 鐘子は、この騒動でまたしても本当のことが言えませんでした。 本当のことを知って丈がいなくなってしまうことも怖い鐘子は、このまま偽装...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年08月15日(Thu) 10:38


偽装不倫 第6話

偽装不倫の第6話を見ました。 「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子の前で丈が突然倒れてしまう。 病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里には「ただの貧血だ」と嘘をつく。 「貧血?ちょっと、もう焦った…。ほら、こないだ精密検査受けたとかって言ってたからもう心配しちゃったじゃない」 この騒動でまたしても本当のことを言え...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2019年08月14日(Wed) 23:03


水曜ドラマ『偽装不倫』第6話

内容突然、鐘子(杏)の目の前で倒れた丈(宮沢氷魚)病院へと搬送される丈に、同行する鐘子。処置室で目覚めた丈は、主治医の一ノ瀬(眞島秀和)に病気のことを鐘子に伝えないで欲...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年08月14日(Wed) 23:01