FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

TWO WEEKS 第5話


内容
結城(三浦春馬)を追いつめた有馬(三浦貴大)が、発砲。
結城は、海へと転落する。捜索しても、結城は発見できなかった。

思わぬ事態に愕然とする楓(芳根京子)
目的は違うモノの、柴崎(高嶋政伸)やすみれ(比嘉愛未)も不安を感じる。

そんななか、結城は、室岡峻治(村上淳)晴人(鳥越壮真)親子に助けられる。
室岡に礼を言おうとしたとき、“久しぶり”と室岡。
9年前の事件で、柴崎から逃げたことで、結城が服役するきっかけを作った男。
出て行って欲しいという室岡。

そのころ、楓は、すみれに接触していた。

敬称略


脚本は、山浦雅大さん

演出は、本橋圭太さん



正直。。。。やっと、話が進んだ。。。

そんな感じかな。

とりあえず、少しでも、何かが起きそうな雰囲気を、

今回のラストで作ったのは、良いコトだろう。

逃亡先が変わっているだけで、さすがに、飽きてましたので。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWO WEEKS 第5話

大地(三浦春馬)が、有馬(三浦貴大)の発砲で転落しました。 警察は必死になって行方を追いますが、翌日になっても大地の足取りは掴めず、水死の可能性も視野に入れ始めるのでした。 そんな中、港に打ち上げられて命拾いした大地は、室岡(村上淳)と晴人(鳥越壮真)親子に助けられます。 目を覚ました大地は、怪我の手当てをした室岡に礼を言いますが、その顔を見て驚きます。 室岡は9年前に柴崎(高嶋政伸...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年08月14日(Wed) 10:11


TWO WEEKS (第5話・2019/8/13) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『TWO WEEKS』(公式) 第5話『因縁の男と直接対決! 複雑に絡む三角関係』の感想。 なお、原作の、「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)は未見。 結城(三浦春馬)が海に転落して行方不明に。すみれ(比嘉愛未)ははな(稲垣来泉)を思って絶望し、柴崎(高嶋政伸)も焦りを募らせる。結城の事情を知った楓(芳根京子)は彼が無実と考え始め、すみれの元を訪ねる。一方...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年08月14日(Wed) 08:17


TWO WEEKS 第5話

内容結城(三浦春馬)を追いつめた有馬(三浦貴大)が、発砲。結城は、海へと転落する。捜索しても、結城は発見できなかった。思わぬ事態に愕然とする楓(芳根京子)目的は違うモノ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年08月13日(Tue) 22:00