レベル999のFC2部屋



仮面ライダー電王 第32話 最後の一枚

内容
2体のイマジンの攻撃を受け、瀕死の電王。
デネブに助けられ一命は取り留める。
一方、愛理も侑斗により藤代のもとより助け出されていた。
だがアントホッパーイマジンの攻撃はゆるまない。
藤代に乗り移ったイマジンは、
愛理を誘拐し、電王を呼び出す。
良太郎が動けない状態なのを知っている侑斗は、
ゼロノスになることが出来るのはあと1回にもかかわらず、
愛理を助けに走っていくのだった。





あいもかわらず、
侑斗の『対価』をハッキリさせないが、

どうやら、侑斗自身の存在の消去か?
存在が消去されれば、記憶からも情報は削除されるわけで。。。

まぁ、
愛理の記憶のみから直接って言う可能性もアリか。




それはさておき、
失うモノがありながら、最後の一枚で変身したゼロノス。

アントホッパーイマジン2体との
2vs2へと。

久々に、ゼロノスの攻撃を表現!!

ホント、久々です(^_^;




電王の、目に見える物理攻撃も良いのだが、
ゼロノスの魅せる攻撃の方が、
見た目はカッコ良く見えちゃうのが、面白いところ


『オレの必殺技クライマックスバージョン』
だったんだけどね(^_^;

ヤッパリ、代わり映えしないもん!!!





さて、完全に愛理の記憶から侑斗は消滅。

そのうえ、今回ハナが出てこないと思ったら
次回は、名子役の呼び声高い俳優さんにより、子供で復活!!


ここにきて、
主要キャストの変化が現れ始め、
ドラマ全体が、ようやく動き始めたようです。




最も気になるのは、
今回のイマジンが、過去の破壊が目的ではなく
『電王』を直接狙ってきたこと。

ってことは、
何らかの『組織』が存在するってコトか???

いまさらだけど。。。



これまでの感想
第31話 
第30話 第29話 第28話 第27話 第26話
第25話 第24話 第23話 第22話 第21話
第20話 第19話 第18話 第17話 第16話
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 


関連記事

