FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『偽装不倫』第4話

内容
鐘子(杏)は、丈(宮沢氷魚)のもとから朝帰りしてしまう。
直後、姉・葉子(仲間由紀恵)からメールが届き、上手くやってくれと。

早速、両親、、、そして、賢治(谷原章介)にもイイワケをするハメに。
姉のことも、誤魔化すしか無く。。。。

部屋に入った鐘子は、丈にメール。すぐに返信も来て、大喜び。
週末の岩手旅行の会話をするのだった。
メールだけで幸せを感じる鐘子。
だが、突然、返信が来なくなり、不安を感じ始め。。。。

敬称略


脚本は、衛藤凛さん

演出は、南雲聖一さん


描いたのは、病気のことと。。。いろいろと疑惑。。。か。

まあ、ドラマとしては、普通だろうが。

ラブコメっていう感じでも無くなったし。

ただの恋バナだからね。これ。


原作があるのも分かっているけど。

もうちょっと、ナントカならなかったのかなぁ。。。。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 第4話

丈(宮沢氷魚)の部屋から朝帰りした鐘子(杏)は、週末に約束した岩手旅行を心待ちにします。 仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれて、バリバリ仕事も励んでいました。 でも、突然返信が途絶えて不安を覚えるのでした。 別にお弁当を作って行くと言ったのが原因じゃないから・・・ その頃、丈は病院で検査を受けていました・・・ やはり丈は・・・ 鐘子から事情を聞いたまさ子(田中道子)は、丈に会...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年08月01日(Thu) 10:15


偽装不倫 第4話

偽装不倫の第4話を見ました。 またしても独身だと打ち明けられないまま、丈と幸せな時間を過ごして朝帰りした鐘子は救急病院に行っていたと信じて心配する義兄・賢治への罪悪感から、なんとかその場を取り繕う。 丈と約束した週末の岩手旅行に心躍らせる鐘子は仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれるが、突然丈からの返事が途絶える。 メールの内容が重かったのかも、と不安に襲われる鐘子だが、そのころ、丈は...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2019年07月31日(Wed) 23:02


水曜ドラマ『偽装不倫』第4話

内容鐘子(杏)は、丈(宮沢氷魚)のもとから朝帰りしてしまう。直後、姉・葉子(仲間由紀恵)からメールが届き、上手くやってくれと。早速、両親、、、そして、賢治(谷原章介)に...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年07月31日(Wed) 22:59