FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『なつぞら』第95回



内容
夕見子(福地桃子)から、裏切り者と言われるなつ(広瀬すず)
高山(須藤蓮)のことなどを十勝に伝えたことを責められてしまう。
夕見子は、東京を離れるという。。。

敬称略


なんだろうなぁ。。。。《なつぞら》

元々、全く興味がない脇役で。。。その恋バナというだけでも、意味不明なのに。

そんな話が、なぜか、メインになるという今作。

頭が痛いのは、その脇役のキャラに一貫性が無いからだ。

今回なんて、夕見子だけじゃない。主人公だって、そうだし。

それこそ。。。。「勢いで」などと、自分のコトを棚に上げる咲太郎にしても。

今作は、場面が変わる毎に、登場人物のキャラまで変わることが多いが。

ここまでくると、もう、何が何だか、ワケが分からない。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹殺>『なつぞら』第95話

​​​​​​​​​​​​​​​​相変わらず​蓋ショボ​ですね、大森さん!ありがちな内容ではあったけどベタと言ってしまうのも恥ずかしいくらい薄~く軽~い話だっ…いえいえ、...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2019年07月19日(Fri) 15:02


抹殺>『なつぞら』第95話

​​​​​​​​​​​​​​​​相変わらず​蓋ショボ​ですね、大森さん! ありがちな内容ではあったけど ベタと言ってしまうのも恥ずかしいくらい 薄~く軽~い話だっ…いえいえ、何でもありません! つーか 高山さん一人を悪者にしてアッサリおしまいですかそうですか… ↑高山さんを庇っているわけでは決してない …ひじゅにですが何か? ​「その髭も剃れ」​by泰樹 ↑「あ、これ、...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2019年07月19日(Fri) 15:00


なつぞら (第95回・2019/7/19) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『なつぞら』(公式サイト) 第16週『なつよ、恋の季節が来た』の 『第95回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 憤慨した夕見子(福地桃子)が、高山(須藤蓮)を連れて風車にやってきた。夕見子が東京に来ていることを十勝の家族に伝えてし...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年07月19日(Fri) 09:52


おんじ(草刈正雄)の一発で、家族トラブル、無事解決。だけど…(なつぞら)

家族のごたごた… 夕見子(福地桃子)の、高山(須藤蓮)との駆け落ち騒動と、北海道の家族に、彼女の居場所を伝えた、なつ(広瀬すず)への、夕見子の抗議。咲太郎(さいたろう、岡田将生さん)たちを前にして、口喧嘩になってたけれど、おんじ(草刈正雄)の出現。高山の一発で、無事解決。だけど、仕事場へと戻ったなつ。アニメーションの仕事現場が、活気に溢れてれば溢れてるほど、今朝は、ちょっと辛かったのは、私だ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2019年07月19日(Fri) 08:38


連続テレビ小説『なつぞら』第95回

内容夕見子(福地桃子)から、裏切り者と言われるなつ(広瀬すず)高山(須藤蓮)のことなどを十勝に伝えたことを責められてしまう。夕見子は、東京を離れるという。。。敬称略夫と...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年07月19日(Fri) 07:49