FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『偽装不倫』第2話


内容
ただのおひとり様旅行が、丈(宮沢氷魚)と出会ってしまった鐘子(杏)
一夜を共にしてしまい。。。。東京への帰る途中、
姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を無くしていることに気付く。
ホテルに連絡を入れても、見つからず。困り果てる鐘子。

そんななか、鐘子は、主張のハズの姉・葉子を街で見かける。
位置も地味な姉が、着飾っていた。
後をつけたところ、八神風太(瀬戸利樹)という青年とデートをする姉!?

敬称略



脚本は、衛藤凛さん

演出は、鈴木勇馬さん


話自体は、まさに“前回の続き”であり。

まあ、好みの部分はあるだろうが、普通である。

やっぱり、面白いかどうかは、別だけどね。

どちらかといえば、雰囲気を楽しむドラマ。。に近い感じだし。

そこがね。ちょっと引っかかるところではあるのだが。

。。。いっか。。。そこは。

でもね。もうちょっとメリハリがあっても良いかな。

ラストくらいしか、無いし。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 第2話

鐘子(杏)は、つい既婚者のふりをしてしまったことから、思いがけず旅先の福岡・博多で丈(宮本氷魚)と一夜を共にしました。 心の整理がつかないまま東京の帰路に着いた鐘子でしたが、偽装不倫のきっかけになった姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付いて大慌てです。 慌ててホテルに問い合わせても、見つかりませんでした。 葉子に借りたワンピースを返す時に謝りますが、彼女は冷静に早く探し...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年07月18日(Thu) 13:32


偽装不倫 第2話 「もう会わないはずだった…人妻のフリして始まった恋、急展開」

東村アキコの最新同名漫画を原作に、「たったひとつの嘘から生まれた」純愛と、シャイでナイーブゆえの紆余曲折・奮闘物語をコミカルに描いてるのですが、魅力的なキャスティングの、意外性と、コメディ要素を楽しむドラマなのかな?世間の評判ともども、様子見です    (ストーリー)名古屋出張中のはずの葉子(仲間由紀恵)を見掛けた鐘子(杏)は、思わず尾行。待ち合わせた若いイケメン(瀬戸利樹)との不倫を確信し...
[続きを読む]

のほほん便り | 2019年07月18日(Thu) 08:50


偽装不倫 第2話

偽装不倫の第2話を見ました。 つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈と一夜を共にした鐘子は心の整理がつかないまま東京への帰路につくも、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子の結婚指輪をなくしたことに気付き、慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからずにいた。 東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は後腐れのない人妻との遊びだったのだと自分に言い聞か...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2019年07月17日(Wed) 23:04


水曜ドラマ『偽装不倫』第2話

内容ただのおひとり様旅行が、丈(宮沢氷魚)と出会ってしまった鐘子(杏)一夜を共にしてしまい。。。。東京への帰る途中、姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を無くしていることに...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年07月17日(Wed) 23:00