FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

木曜劇場『ストロベリーナイト・サーガ』第4話



『右では殴らない』
内容
姫川(二階堂ふみ)は、下坂美樹(山田杏奈)の取り調べをはじめる。
一見、優等生らしい女子高生だが。。。。

その前日、姫川は、監察医の國奥(伊武雅刀)に呼び出された。
姫川は菊田(亀梨和也)を同行させる。
國奥によると、検死で劇症肝炎と判断された男の体内から薬物反応。
新種の薬物の可能性があるという。他にも同種の死体が出ているという。
それは、連続殺人事件の可能性があることを意味した。

敬称略



脚本は、関えり香さん

演出は、石川淳一さん



究極の選択だっただろうけど。

個人的には、

今回のネタを、1時間強で、初回の方が良かったんじゃ?

タイトルの“ストロベリーナイト”なんて、

後でやっても、何も変わらないし。

むしろ、主人公を際立たせるならば、今回のネタだと思うんだけどなぁ。。。

ストーリー自体は、面白いと思うんだけどね。

だから。。。今回のネタが初回ならなぁ。。。。

今までの話も、印象が違ったと思うのだ。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリーナイト・サーガ 第4話

玲子(二階堂ふみ)は、監察医・國奥定之助(伊武雅刀)から「不審死を遂げた男がいる」と呼び出されたので、他の事件を解決したばかりの菊田(亀梨和也)を伴いやって来ます。 男の死因は劇症肝炎と診断され、体内からは覚醒剤も検出されていました。 時を同じくして、同様のケースで死亡した別の男がいることが判明して・・・ 玲子は、連続殺人事件の可能性があると見て、捜査を開始します。 ...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年05月03日(Fri) 11:06


木曜劇場『ストロベリーナイト・サーガ』第...

『右では殴らない』内容姫川(二階堂ふみ)は、下坂美樹(山田杏奈)の取り調べをはじめる。一見、優等生らしい女子高生だが。。。。その前日、姫川は、監察医の國奥(伊武雅刀)に...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年05月02日(Thu) 22:57