FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『あなたの番です』第3話


内容
テレビに出演しているタレント医師の山際(森岡豊)が、殺された。
その直後から、名前を書いたという藤井(片桐仁)への脅迫が始まる。
「あなたの番です」
マンション内では、藤井への疑惑が。。。

一方、翔太(田中圭)は、菜奈(原田知世)に推理を披露する。

そんななか、藤井は、自分が引いた紙の“タナカマサオ”が気になり探し始める。
その藤井の行動を知った菜奈、早苗(木村多江)久住(袴田吉彦)は。。。。

敬称略


脚本は、福原充則さん

演出は、佐久間紀佳さん



妙なインサートがあったから、

きっと、“タナカマサオ”だろうとは、思ったが。

まあ。。。そういうことだ。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの番です 第3話

あなたの番ですの第3話を見ました。 昔から恨んでいたタレント医師の山際を“殺してもらった” 藤井は“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルールだと脅される。 『あなたの番です』という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。 一方、マンション住民の...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2019年04月29日(Mon) 20:16


日曜ドラマ『あなたの番です』第3話

内容テレビに出演しているタレント医師の山際(森岡豊)が、殺された。その直後から、名前を書いたという藤井(片桐仁)への脅迫が始まる。「あなたの番です」マンション内では、藤...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年04月29日(Mon) 00:34