FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『なつぞら』第12回


内容
天陽(荒井雄斗)を助けたいなつ(粟野咲莉)は、泰樹(草刈正雄)に訴える。
でも、無理だと言われてしまう。
が、なつの思いに、泰樹は。。。。。

9年後。。。。

敬称略



感動的。。。それは、間違いない。

ただ、草刈正雄さんが、熱すぎて。

それが、ちょっとコミカルな印象になってしまっていますね(笑)

真剣に見ていると、なぜか、笑いがこみ上げるという。。。。

最後には、

いつものようにウッチャンの。。。「なつよ!」で、トドメを刺されてしまった。


なんだろ。。。コントを見ているような感じが。。。。

一瞬。。。《LIFE!》って、思ったからね。

完全に、頭が混乱してしまった。

その混乱に拍車をかけたのが、広瀬すずさんの登場シーン。

。。。。アレッ?。。。。広瀬アリスさん!?

やっぱり、似てるなぁ。。。。。。


ここ数日の、ちょっとした“事情”もだけど。

個人的には、妙なツッコミドラマになってるよ(笑)

あ。良い意味で。。。だけどね。

批判的な印象が、あまり無い。良い意味で。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつぞら (第12回・2019/4/13) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『なつぞら』(公式サイト) 第2週『なつよ、夢の扉を開け』の 『第12回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 離農寸前の天陽(荒井雄斗)たち一家を助けてほしいと泰樹(草刈正雄)に願い出たなつ(粟...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年04月13日(Sat) 21:12


大好き>『なつぞら』第12話

​​​​​​​​​​​​​​戦争に対し「チキショー」と手紙の中で怒っていた、なつ父諦めるばかりだった自分の状況に「チキショー」と初めて怒りを露にした、なっちゃん頑張って...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2019年04月13日(Sat) 15:41


大好き>『なつぞら』第12話

​​​​​​​​​​​​​​戦争に対し 「チキショー」と手紙の中で怒っていた、なつ父 諦めるばかりだった自分の状況に 「チキショー」と初めて怒りを露にした、なっちゃん 頑張っても潤ってくれない大地に 「チキショー」と怒りをぶつけた天陽君 悲しい三連続の後で 「事情なんかくそ食らえだ」と、子供達のために叫んでくれた泰樹さん とうとう子役時代が終わってしまったけど...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2019年04月13日(Sat) 15:40


【なつぞら】第12回(第2週土曜日) 感想

…なつの思いを感じた泰樹は天陽の畑を見に行くと言う。なつととにも畑を訪れた泰樹は、いくら耕しても作物は育たない土地だと言うが………
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2019年04月13日(Sat) 14:54


連続テレビ小説『なつぞら』第12回

内容天陽(荒井雄斗)を助けたいなつ(粟野咲莉)は、泰樹(草刈正雄)に訴える。でも、無理だと言われてしまう。が、なつの思いに、泰樹は。。。。。9年後。。。。敬称略感動的。...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年04月13日(Sat) 07:53