FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』第9話(最終回)


内容
会社に居場所を見つけたアタル(杉咲花)は、
占いを辞めて、“Dチーム”で働き続けることを決意する。
そのことを母・キズナ(若村麻由美)に伝え、働きはじめるのだが、
大崎(板谷由夏)の目の前で、突然、アタルが倒れてしまう。
キズナに連絡を入れた大崎によると、
占いをすることで、相手の苦しみなどを入ってくるらしく。
仕事を含め、過労で倒れたようだった。

事情を知ったチームの面々は、アタルを気遣うようになり。。。占い禁止に。
が、それぞれに悩みを抱えていて。。。。

そんななか、アタルが発案したイベントの準備が進められていくが。。。。。

敬称略


脚本、演出は、遊川和彦さん


前回で、ほぼ全て終わっているので、結末だけになった今回。

どんな結末に?。。。って感じでの視聴である。


結局、

悩みを解決しても、。。。別の悩みが。。。そんな感じだね(笑)

一難去ってまた一難。。。。違うか?

ま、当然と言えば当然のことである。

それにしても。盛りこんだねぇ。

1話の中に盛りこむから、仕方ないか。

おかげで、微妙に散漫になり、迷走している感じだけどね!

最後は、綺麗にまとめたので、これはこれでokかな。


クセはあるけど、慣れれば、面白いんだけどね。

でも、その“慣れ”が難しいんだよなぁ。。。。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハケン占い師アタル 最終話

占いを辞めて、シンシアイベンツ製作Dチームで働き続けることを決意したアタル(杉咲花)ですが、突然倒れてしまいます。 母・キズナ(若村麻由美)によれば、アタルは占う相手の不安や苦しみ、健康状態の影響をダイレクトに受けてしまうらしい。 そうとは知らず、何度も占ってもらっていたDチームの面々は恐縮し、占い禁止令を出すのでした。 ところがちょうどその時、それぞれが悩みに突入していま...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年03月15日(Fri) 13:30


ハケン占い師アタル (第9話/最終回15分拡大スペシャル・2019/3/14) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』(公式) 第9話/最終回15分拡大スペシャル『最後の占い…皆さんをみます。』の感想。 チームの全員に悩みがあると気付いたアタル(杉咲花)。神田(志田未来)へのプロポーズを考えている目黒(間宮祥太朗)に声を掛けてみたものの、神田が彼を避ける理由も知っているため、相談に乗ることができない。一方、イベントの担当者...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年03月15日(Fri) 06:39


木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』第9話(...

内容会社に居場所を見つけたアタル(杉咲花)は、占いを辞めて、“Dチーム”で働き続けることを決意する。そのことを母・キズナ(若村麻由美)に伝え、働きはじめるのだが、大崎(...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年03月14日(Thu) 22:12