FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第8話


『30ミニッツ』
内容
ひより(高畑充希)は、池原慎吾の妻・美砂(萩野友里)に会っていた。

そのころ、メゾン・ド・ボリスに館林桃香(住田萌乃)が来ていた。
祖父が詐欺に引っ掛かり、犯人を捕まえて欲しいと。
伊達(近藤正臣)迫田(角野卓造)高平(小日向文世)が話を聞いていると、
夏目(西島秀俊)が小包を持ってくる。
その中から、着信音。声を変えられた音声で、藤堂(野口五郎)を誘拐したと。
5時までに1億を要求。だが。。。残り30分しか無かった。
1億の価値があるモノが、メゾンにあると言うが。。。。
そこに、ひよりが美砂とやってくる。
送られてきたスマホで、監視される一同。

時間が無い中、桃香が携帯を持っていることに気づき、
桃香の母・真琴(東風万智子)に協力をしてもらおうと、
監視の目を逃れて接触を試みるが。。。。

敬称略



脚本は、黒岩勉さん

演出は、城宝秀則さん



藤堂が誘拐された時点で、事件の概要は見えていたのだが(苦笑)

ま、それは、いいや。

最終章前に。。。その準備。

そんなところでしょう。

内容があるような、無いような感じだ。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メゾン・ド・ポリス 第8話

藤堂(野口五郎)は、自分のスキルで講演会を開いているようです。 御用聞きの瀬川(竜星涼)にも手伝ってもらっていました。 一方、メゾン・ド・ポリスに、桃香(住田萌乃)という少女が一人でやって来ます。 祖父がオレオレ詐欺に遭ったので犯人を捕まえてほしいと言うのでした。 そんな中、宛名も送り主名もない謎の小包が届きます。 夏目(西島秀俊)がリビングに運んで来た小包には...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年03月02日(Sat) 09:47


メゾン・ド・ポリス #08

『オレオレ誘拐の罠』
[続きを読む]

ぐ~たらにっき | 2019年03月02日(Sat) 00:17


金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第8話

『30ミニッツ』内容ひより(高畑充希)は、池原慎吾の妻・美砂(萩野友里)に会っていた。そのころ、メゾン・ド・ボリスに館林桃香(住田萌乃)が来ていた。祖父が詐欺に引っ掛か...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年03月01日(Fri) 22:53