FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』第3話


内容
2日目の夜。一颯(菅田将暉)の依頼で、差し入れがなされることに。
捜査一課理事官の五十嵐徹(大友康平)が、やってくるが。。。。

3日目。一颯の授業が始まる。
澪奈(上白石萌歌)を死に追いやったフェイク動画を撮った犯人を見つけろと。
捜査を命じられたのは、郡司(椎名桔平)刑事。
8時までに見つけられなければ、生徒5人の命を奪うと宣言する。

生徒たちの中で、犯人捜しが始まるが。。。。

一方で、郡司は、学校内からの通信の存在に気づき。。。

敬称略



いきなり、共犯者の存在を明らかにした今回。

そのうえ。。。。

まあ、想定内なんだけど。

じゃあ、ここから、どうする?っていうことだ。


盛り上がるのかな?(笑)

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年A組─今から皆さんは、人質です─ (第3話・2019/1/20) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』(公式) 第3話『急展開!衝撃の真実発覚!』の感想。 生徒を人質にした一颯(菅田将暉)の立てこもり事件は3日目。ドーピング疑惑に使われた‘フェイク動画’の撮影者が名乗り出なかったことから、一颯は犯人捜しに刑事・郡司(椎名桔平)を指名。夜8時までに正解したら人質全員を解放、間違えたら犠牲者が...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2019年01月21日(Mon) 11:00


3年A組 -今から皆さんは、人質です- 第3話

事件は3日目を迎えていました。 一颯(菅田将暉)の今日の授業は、澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を撮影した3年A組の生徒は誰なのか、というものです。 しかし、いつもと違い、その犯人の特定を生徒たちではなく所轄署生活安全課の刑事・郡司(椎名桔平)に命じるのでした。 そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけなければ、教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言します。 世...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2019年01月21日(Mon) 10:36


日曜ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人...

内容2日目の夜。一颯(菅田将暉)の依頼で、差し入れがなされることに。捜査一課理事官の五十嵐徹(大友康平)が、やってくるが。。。。3日目。一颯の授業が始まる。澪奈(上白石...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2019年01月20日(Sun) 23:55