FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『まんぷく』第66回


内容
ニセ“ダネイホン”の対策のため、上京することを決めた萬平(長谷川博己)
その直前、福子(安藤サクラ)から子供が出来たことを知らされる。
幸せな気分で、東京にやって来た萬平は、
世良(桐谷健太)真一(大谷亮平)とともに、神部(瀬戸康史)たちをねぎらう。
みんなで食事に出かけ、神部とタカ(岸井ゆきの)のことで盛り上がるが。。。

そのころ、福子、鈴(松坂慶子)は、克子(松下奈緒)のもとにいた。
そしてタカが、忠彦(要潤)から。。。

そんななか、“たちばな栄養食品”に一本の電話が。
進駐軍に呼び出された、萬平と真一。そして萬平が。。。

敬称略



さて、

分かっていたこととは言え、ついに始まってしまったよ。


“何が?”って?

それは、今回のエピソードのことでは無い。


明らかに、迷走していた“先週”と同じようなネタが始まった。


ってことである。


ほんと、“先週”の悪夢があるから、不安しか無いよ(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉まん>『まんぷく』第66話

​​​​​​​​​​考えたら>考えなくてもあとちょっとで今年は終わり休みに入る前に萬平さんは釈放されるのだろうか?…ひじゅにですが何か?​「何でいっつも、こんなことにな...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2018年12月15日(Sat) 15:10


肉まん>『まんぷく』第66話

​​​​​​​​​​考えたら>考えなくても あとちょっとで今年は終わり 休みに入る前に萬平さんは釈放されるのだろうか? …ひじゅにですが何か? ​「何でいっつも、こんなことになるねん!?」​by世良 ↑視聴者の声(笑) 萬平さん、東京へ行く― ダネイホンの偽物対策のため …だったはずなのに 何とイキナリ脱税で​逮捕​。 ...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2018年12月15日(Sat) 15:09


【まんぷく】第66回(第11週土曜日) 感想

…支社のメンバーたちと今後の展望を熱く語り、希望にあふれる夜、一本の電話が。翌朝、大阪の福ちゃんにも電話。この電話をきっかけに、福ちゃんと… 
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2018年12月15日(Sat) 14:20


まんぷく (第66回・12/15) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『まんぷく』(公式サイト) 第11週『まんぺい印のダネイホン!』の 『第66回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 ダネイホンの偽物対策で上京する萬平さん。出発前、福ちゃんのお腹に二人目の赤ちゃ...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年12月15日(Sat) 08:38


連続テレビ小説『まんぷく』第66回

内容ニセ“ダネイホン”の対策のため、上京することを決めた萬平(長谷川博己)その直前、福子(安藤サクラ)から子供が出来たことを知らされる。幸せな気分で、東京にやって来た萬...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年12月15日(Sat) 07:55